着々と | さくらともものブログ

さくらともものブログ

息子(平成23年7月生まれ)の成長や、
飼い猫のさくらとももの日常などを、まったりと。
食べ歩き大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着々と引っ越し準備が進んでいます。

そんな中、昨日はほぼ一日中外出していました。

幼稚園のお見送り後、娘を連れて小児科に行き4種混合と風疹ワクチンの予防接種をし、
次は市役所にて転出届けや子供関係の手続きをし、
東武にて引っ越し後近所に配るご挨拶の品を購入。

引っ越しの買い出しをし、帰宅して忙しくお昼を食べて、午後からは一歳半健診に行ってきました。

健診では、最初の測定から号泣で内科・歯科の診察もやはり泣いてました(笑)

保健師さんとのお話中はお利口さんで、積み木もなんなく積み上げ、絵を指差すやつはわんわんは即差したけど、後はイマイチ(笑)

しかしながら、とくに問題はなく順調に成長しているみたいなので安心しました。

健診から帰ると、ちょうど幼稚園バスのお迎えの時間になりお迎えに行き、後はご飯作ったり片付けたりと一日中バタバタでした>_<

ほとんど荷造りが出来なかったので、今日は朝から荷造りやら冷蔵庫の掃除もかねて今日と明日のご飯作りをしました。

明後日には引っ越し>_<
明日も荷造りを頑張らなくては!

明日で幼稚園は終了になります。   
いつも通り幼稚園バスで帰ってきてもらい、その後車で幼稚園に行き幼稚園の荷物を運びます。

たぶん泣いてしまうな。←私がT_T