$わたしのいえ
三重県の青川へキャンプに行ってきました。

テントを借りて、テント初お泊り。
立てるのが難しいテントを借りたようで、夫と二人ではたてられず、スタッフに助けてもらいました。
ここのキャンプ場、何でも借りられるし、初心者にはかなりオススメです。
夜も10時前に「消灯時間以降はお静かに・・・」と放送が入りましたが、周囲がファミリーばかりだったせいか放送が必要ないくらいでした。
流しなども綺麗に掃除されていました。
うちの子より小さい子達も家族4人などで来ていて、もうちょっと早くうちもテントデビューすればよかったと思いました。
多少、雨が降りましたが、 テントで快適に眠れました。
子供は「2階建てベットがあるなら、バンガローのほうがいい」と言っていましたが、楽しめたようで、帰宅後、夫が「テントを買おうか」と悩んでいますヾ(@°▽°@)ノ
我が家から近いキャンプ場の一つ
初心者オススメ