{8E0C99C2-C712-44F9-B5B2-8E8D34AB0686}

ななっちさんのあな吉手帳カフェへ
参加してきました。

ななっちさんの手帳カフェは、
あな吉手帳って何?というはじめましてのユーザーさんや、
他の手帳も併用してるユーザーなど
誰でもウェルカムな空気が居心地よいのです。

自己&手帳紹介後、フリータイムになり、
工作をしたり、すどゆみさんブログで紹介されてた付箋をいただいたり。
話が脱線したり笑

濃い手帳紹介も色々情報がもらえて嬉しいのですが、今日の私にはこれくらいのゆるーい感じがちょうどよかったです^ ^

ありがとうございました😊








おうちにて、

やることシートの無駄なカテゴリーをなくし、

インデックスの項目名を今の自分にあうものに変え、
インデックスの色を変え、

新しいリフィルを作ってみました。