昨日は、手帳さんを持って街へ
普段行かないスタバで手帳タイムとって、

{110FA75A-906C-4357-837A-D823E66734FF}


ロフト様へ♡

ほぼ日  以外は今から店頭へだす様子でした。
noltyとか♡
バーチカル手帳色々みた。
おう!
リスティのカバーはカクリエでもいいじゃんね!
今度、カクリエみにいこう!!

ほぼ日のカバー使えないかなぁ、
とサイズ確認したり。
多分中身は買わないので。

あな吉手帳のリフィル用に便箋見たりとか♡
文具売場にどっぷり。
一度、手に持ったものの決定打に欠け、
次回でいいか、とその日は買わず。

その後、他にも周りたかったので丸善は諦め、
ジュンク堂で



{FA67AD43-DB46-4E87-AEC3-8F10DE812B9A}
を買ったよ


既に手元にあるのは

{544088A4-AB53-4900-BC59-6419BD7C29A9}

セリアのB6バーチカルと
(6-24表記のもの)
リスティ1の2つ。

今後、
あな吉手帳のカバー(茶の合皮?のもの)は多分ポチると思う♡

あとトラベラーズノートの2018年用のシール♡
もゲットするだろうなー

あぁ財布に35億欲しいー