{B8691978-B5BB-4BC9-81F7-E371BA8CFBC9}

ななっちさんの手帳カフェ、

お久しぶりの刈谷に参加してきました。

他県からこうももさん、なほさん来ていました。

もちろん、手帳紹介はへーの連続でした。

でも最大の気づきは、雑談からでした^ ^



行き当たりばったりの話(注1)、からの

私の手帳と目指す自分とのかけ離れ!



扶養内パートだから

余裕があるから

いい主婦でなければいけない

的な中身!



そりゃあ、どんなにタスク片付けても

悶々しか残らないー

だってそれ、やりたいことじゃないんだもん



主婦的なページを全外ししようかと思いました

が、とりあえず少なくしてみました。

次はどんな気づきをいただけるのかな?

ありがとうございました




注1
行き当たりばったり、できないんです。
石橋叩きすぎて割るタイプ。
だから大きい失敗は少ないけど、大きな成功もないなぁ