来年の手帳をようやく決め、それぞれポチッとしました^ ^

2019年の持ち歩きは

リスティ1(Amazon限定色)

3年目になります。
能率手帳小型版も候補でしたが
持ち歩くには書くスペースが小さいな、と思い
日の長さを感じる手帳も
現物を見に行ったら
シンプルさがリスティのが好みと思ったので。

書く内容は
スケジュール管理、
ワクワクリストを書いたり
citta手帳ぽく使いつつ

あな吉手帳のデイリーを挟みタスク管理する予定。


家置き(日記など)

EDiTの1日1ページのB6分冊。
EDiTは四年ぶり!
トラベラーズノート、MDノート(A5)などを使ってましたが

EDiTのスーベルが欲しい
やっぱり一年2冊のが使いやすそう
ほぼ日にするならMDノートの方が好み
サイズを小さくしたい
MDノート(新書サイズ)はなんだか小さい
EDiTのB6で

という流れで決定。

この2冊プラス
5年日記
あな吉手帳
能率手帳小型版
を使う予定

名古屋近郊で手帳オフ会ないかなぁ…