2019年、もう25日。早すぎるー
私の今月は一月三日でとまっている感じ笑

毎年正月は
ニューイヤー
箱根往路
箱根復路

の三日間駅伝をテレビ観戦ってのを
父と実家で見ていた頃からやっていて
結婚してもやっていたのですが。

今年の箱根往路は初の現地観戦へ行きました!
日の出とともに新幹線で東へ。
始発では品川より東は間に合わないので、
品川で降りて、川を越え、
川崎市内で1区を観戦。
その後2区→3区→4区→芦ノ湖で観戦。

とっても楽しかった♪


日記(今年はEDiT)の最初のページも毎年恒例w


復路は翌日仕事だったので家でテレビで観戦。




それ以降、仕事がバタバタだったのもあり
先週の
都道府県駅伝をテレビで観たことしか
今月の記憶ナシ。




でも
今シーズンは大学駅伝三つ全て現地で観れて
ホント楽しかった。




子供が中学生になり、
あまり遊んでもらえないので
こうやって一人で日帰りでできる楽しみをたくさん増やしたいと思います。




注:夫婦円満ですが笑
    さすがに出雲とか県外のおでかけに夫の手助けは必須。夫と一緒のおでかけだと夕方には家にいないとね^ ^