人によって、毎年、なんとなく調子悪い時期があると思うんだけど、

私の場合は

3月が一番弱ります

花粉症などのアレルギーは特にないんだけどな。
ようやく暖かくなったというのに体が重い。
翌月以降の予定が不明になるのが苦手だからだろうか?予測がつかないのは疲れる



次に私が苦手なのは

6月。

梅雨の後半の蒸し暑くなる頃って

祝日もないし、

夏休みもまだ先だし、憂鬱でしょーがない。

6月の女の子の日なんて、貧血でふらーっとする率高し。



そんな感じで人によって、

毎年なんとなくダメな時期って振り返ると

同じ月ではないですか?

そんなときは

休もう!!

というインスタ記事を読み、激しく同意したので

私もこんな記事をかいてみました