役者やってて良かった | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

役者やってて良かった

先週、ネコ脱出「晴れた昭和の夏の頃」終演しました!



緊急事態宣言下での公演でしたが、全公演完売!


感染防止対策にご協力いただき、ありがとうございました!


大衆演劇役者で妊婦て(´∀`=)w



多少、大衆演劇経験があるので、当時を思い出しながら楽しみました♪



礼次郎の芝居に惚れたばかりに父と疎遠になり、そのせいで演劇界を追われてしまう。


芝居で生きることしか出来ない女…


ん?私か?Σ('◉⌓◉’)


この役をいただいたとき、いろいろ思うところがありました。


私は2年前に子宮頸癌で子宮全摘をした為、「妊婦」になることは出来ません。


当時は生きるか死ぬかの話で、必死で考えて自分で選択したことでした。


有難いことに体は徐々に良くなり、舞台に立てるようにもなりましたが、気持ちはなかなかついて行かないもんです…


でも役者って、気合いで何でも出来るんです!



経験者のまゆりんさんにアドバイスをいただきつつ、全力で演じました!



おかげで経験出来ない、貴重な体験が出来ました♪


役者やってて良かった!






近年、度々お世話になっているネコ脱出さん。


新人さんも増えてフレッシュさがアップ!



頑張れ!船井!



スタッフワークを細かく指示するまゆかちゃんは頼もしい姉さん。



最近SHOWROOMで絡むことが多い朴さんw


またコラボしましょう٩(^‿^)۶

今回初共演のヒロちゃんは若いけど経験豊富で、いろいろと目が行き届く出来る女子♡



猿ちゃんが「陽太」として出てきたときはちょっとジーンとしちゃった…


迫さん、9月の翠座ではお世話になります!



高倉さん、まだまだ背中を追わせていただきます!



東京オリンピックも始まり、毎日感動が届けられてますねぇ(*゚▽゚)ノ


私は好きなことに真摯に向き合ってる人が好きです。


その一生懸命が、努力が報われるよう、栄光を掴み取れるように祈ってます。


私達演劇人も、いまの状況をしっかり把握して、責任持って、前を向いて行きます!

 


これからも役者・知江崎ハルカを応援してください!