2年経ちました | 役者・知江崎ハルカのブログ 『がまだしてGO!』

2年経ちました

見たくない方はここでやめといてください。







大したことじゃないですけどちょいちょい発信していこうかと。


詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/chiezaki1217/entry-12414830675.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=6989225a1aa94785a85f9e6aa5d96855


当時は病名を発表してませんでしたが、私は子宮頸癌の腺癌でした。


あれから2年経ちました。


ちなみに私は腹腔鏡手術で5箇所切ったんですが、今の傷跡はこんな感じ。



わかります?



これくらい目立たなくなります。


おへそは傷跡が出来て浅くなりましたがw


肉体的に苦しいこともありましたが、精神的な部分では今でも辛いことはあります。


でもとりあえず元気に、大好きな演劇が出来てます(^-^)


当時支えてくれた家族に、事情を理解して上で舞台に立たせてくださった演劇関係の皆様に感謝です!


コロナ禍で厳しい状況が続きますが、私が主宰する翠座は小規模で粛々と興行を続けて参ります。


エンタメに、演劇にお心が向きましたら、是非劇場に足をお運びください( ´ ▽ ` )


応援、宜しくお願い致します!