Dreamin'Talk@81.7cafe大成功♡と次回LIVE情報♡ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

2016/8/7/sun✩

【Dreamin' Talk@81.7cafe】
大成功で幕を閉じました
来てくださった皆さま、81.7cafeの皆さま、
サポートしてくれたきのぴーに仲井君✩
コラボで演奏してくれたTOSHiYA君✩
一緒に歌ってくれたkanaちゃんに主催の奈実加
最高に幸せで素敵な時間をありがとうございました

ここに至るまで
色んな事がありました。

この日の為に3人で色々打ち合わせて、この3人だから出来る、この3人にしか出来ないことをしたくて。。。

でもなかなか思い通りにいかなかったり
悔しいなと思う事もあったの。

だけど、3人が同じ気持ちでいれたから、
来てくれるお客さんが楽しんでくれるのが1番だって想いが揺るがなかったから

当日、本当に最高のものが届けられたと思うし
沢山の笑顔が見れたし
81.7cafeの方たちにも、凄くいい雰囲気だったよって言葉を貰えました

【終わり良ければすべて良し】

本当にその通りだと思った

本編は

1ステージめはりえぴ

約1年ぶりに
ギターのきのぴーこと木下卓郎さんと
パーカッションの仲井広明さんをサポートにむかえて歌わせていただきました

{03FF978B-9F46-4723-989D-28F7738D4C6B}



1年のブランクないくらい
息ピッタリだったと思う(笑)

凄く楽しく歌うことが出来ました



セトリは
1.Summer Drive
2.HANABi
3.Candy Rain(久保田利伸さんcover)
4.Tonight The Night(BONNIE PINKさんcover)
5.miss U
6.Dear...
7.firefly
8.この街で

たっぷり歌って
たっぷり喋ったよ

2ステージめは
kanaちゃん

{13061B5D-18A5-44FF-BA66-572FD21F6811}

キーボードにはTOSHiYAくん

現在活動休止中のSerial-8ですが
私のワンマンOAぶりにまた見れて嬉しかったなぁ

全編キーボードのみのアコースティックLIVEも貴重でした

この日初披露された新曲もあったり
ソロになって初めての曲
【Memory】
のデジタル配信も発表されたり(8/14配信スタートよチェックね)
この日しか味わえないスペシャルステージでした

3ステージめは
kanaちゃんとコラボでりえぴのオリジナルを1曲歌いました








曲を作り始めた頃に出来た
本当に初期の曲。

もう6年のお付き合いなこの曲。 【feel】

THE 2番目女の曲なんだけど(笑)
男女問わず
好きって言ってくれる人が多くて嬉しい

私の実話(笑)

そんな大切な曲を
大好きなkanaちゃんと歌えて
そして、TOSHiYA君に演奏してもらえたなんて
本当にりえぴ得でしか無かった

歌が終わって
奈実加を呼んで
ようやくふぁみりー揃ってTalkショー(笑)

{38C9B12F-6CCC-4127-BB82-906EDF56EEF7}



当初15分の予定が
気が付いたら40分喋り倒してたらしく(爆)

お客さんが凄く笑ってくれるし、
いつもの3人の会話そのまんまで
【ピー】入れなきゃな内容もあったりで
凄い楽しかった(笑)

ふぁみりーはたくさんの人達に愛されてる事を実感出来た日✨
みんな大好き
ずっと大好き


{60D2521A-D8D5-4FC7-BE91-5912BD581BF4}

{06EF1F6D-D51E-4795-9370-6D939FB58BDD}

またいつか
vol.2出来たらいいなぁ




と、言うことで
今月サラッとSNSにて発表させて頂きましたが
次回.9/23のLIVEをもちまして
LIVE活動を無期限休止することになりました

ので、是非是非沢山の方に聴きに来ていただきたいです

下記詳細↓

■タイトル:「Glossy」
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■会場:ScarletVanilla
■HP:http://scarletvanilla.com/
■チケット:
<前売>¥2,500
<当日>¥3,000
※入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。

この日もサポートには
木下卓郎さんと
仲井広明さんをお迎えして歌います

予約はこちらまで↓
riepi.ticket@gmail.com


お待ちしてます





luv ya…


riepi***