ショートからロング | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

ひっさびさなブログになってしまったね💦

りえぴは元気に過ごしてます


あ、
今週はちょっぴり夏バテ気味で
ご飯がちゃんと食べられなかったりしてたけど
もうすっかり回復しました

そんなわけで、
夏に思いきってショートにしたマイヘアですが

この度、
渋谷の『あるじゃんすー』さんにて


{7A800BED-6F90-4761-96D3-3ADF86D5A058}

ロングヘアー


一気に女子っぽくなってるんるん


付けたての時は、ゴールドだったエクステちゃんでしたが、
地毛に合わせてセルフカラーした結果

{361419A6-84D3-499C-ABD4-5D82C2CFAFFE}

ピンクパープルちゃんへ変身


そして、チビすぎるりえぴは
長かったエクステをすこーしカットして
バランスよくしました

キャップ被るとすこぶるイイ感じ

{3F4FB20C-C704-4C8A-B898-9F6DD7BFC447}


気分転換にもなるし
エクステって凄いね



そして、夏終からひっそり始めた

『くびれを作ろうプロジェクト』!!

秘密の道具と
ここ数日のご飯食べれない期のお陰で


{3F58A970-EEEC-443B-80AD-B57837B470BB}


でも、まだまだ努力が足りん!!!

下腹ポッコリも引き締めなきゃ!!

オススメのヘルシー料理とかストレッチとかありますかー??

教えて欲しいな



さぁ、今月は
Live活動休止前最後のライブもありますよ


アコースティックでしっとりとお届けしますので
秋の夜長に聴きに来てね

■タイトル:「Glossy」
■時間:OPEN 18:30 START 19:00
■会場:ScarletVanilla
■HP:http://scarletvanilla.com/
■チケット:
<前売>¥2,500
<当日>¥3,000
■LIVE :  五十嵐晴美 / カワゴエリエ / 岡田優菜
※入場時にドリンク代(¥500)が別途必要となります。
※住宅街につき、ご来場はOPENの15分前でお願いします♡

りえぴは20:30~

Gt.木下卓郎
Per.仲井広明

をお迎えして歌います


予約はコチラへ

riepi.ticket@gmail.com

待ってるよ〜


{D5F8A2E5-3510-4AB3-ABEB-C21EDCD0A0A4}

「りえぴのものになって




luv ya…💋




riepi.