サプライズバースデーディズニー♡ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

2017.4.21.Fri

大好きな大好きな仲間達から
サプライズバースデーされました😭💓

ことの始まりは3/6。
Victryのありしゃんから、
ディズニーのチケット貰ったんでエリカと3人で行きましょ〜♡
て。

その次の次の日にはふぁみりーでディズニーに行くことになってたから2カ月連続で行けることにただただ嬉しくて何も疑う事なく当日を迎えたりえぴ。

11時に舞浜で待ち合わせて、Victryと合流して、ステラ・ルーが欲しかったからSeaの方へ行きたいと懇願💓

入園してすぐステラ・ルーを買いに行って
るんるんで歩いてたら、目の前でめっちゃはしゃいで写メ撮ってる金髪と女の人がいて、
後ろ姿が奈実加に似すぎてて
【…?】
て思ってたら、靴まで一緒で
【奈実加。。。?】
なんでいるの!?
てゆーか朝もLINEしてたのになんで行くこと言ってくれないの!?
て思ってたら隣にいたのはかなちゃんで、なんならお揃いのパーカー着てるし、もうパニックになって、夢なのか?これは夢でディズニー来てることも夢なのか?!

て思考回路がショート仕掛けた瞬間に
【イェーイ!大成功ー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェー亻】
て言われてようやく状況を理解。
どうやら、1時間ほど早く合流して入念に打ち合わせていたらしい(>_<)
私がステラ・ルーを買うのが予定外で登場予定時間をややオーバーしたらしいw

しかしながら、今日はVictryの2人にしか会う予定じゃなかったから突然の2人の登場に心が追いつけず1時間くらい2人の顔をまともに見れなかったw(なんか照れてw)

そらから5人でトイストーリーマニア乗って
ダッフィーと写真撮ろうって並びに行って、皆の写真撮って貰おうってなって並んでた女の人にお願いしたの。
すっごく可愛い女の子で、でも何か食べてたから
【なんで食べてる子にわざわざお願いするんだろ?隣の人たちに頼めばいいのに(・ε・` )】
て思ってよく見たらりょんちゃんにソックリでしかもまたお揃いのパーカー着てて。。。

【え?え?え?】

てまたパニクって
なんでりょんちゃんいるの!?しかも1人だし!
てなってたら、これもまたサプライズでw

驚きすぎて疲れ果ててまたパニックたら
【大丈夫、これで最後だからw】
て言われてもー何が何だか分からないままダッフィーと写真撮ってw

それから6人でご飯食べて、沢山乗り物のって
大好きなショーもたくさん見れて💓
たくさん写真も撮って📷💓

すっごく楽しくて嬉しくてずっと笑顔だったんだけど、タワーオブテラーの話になった時だけ本当に乗りたくなさすぎてまぢ泣きした33歳w

締めのセンターオブジアースでは若干チビって。←ウソ
最後にショーを観て感動して、お土産買って、待ち合わせの地球儀に着いた途端、今度はプレゼントを貰い😭💓
チケットとパーカーもプレゼントだったのに😭💓

最後の最後までサプライズされて幸せすぎる1日でした💓

この日のために1ヶ月以上も前から5人で打ち合わせてくれてたみたいで、何が凄いってみんなとそれぞれ何度か会ってるのに誰1人匂わすことも言わなかったってこと!!

【みんな口が堅いね!凄いね!】
て感心しちゃったもの(笑)

こんなに愛されてるなんて本当に幸せなことで
本当に生まれてきてよかったと33歳になっても尚感じました。

私が愛する仲間達は本当にいい子達ばかりで
1番お姉さんの私がいつも1番甘えてばっかりで。
私を私らしくいさせてくれてありがとう。
帰る場所を作ってくれてありがとう。

{87FF48A0-0979-41D3-8BB9-44EBB6F8A40B}

{F77E1097-5A75-425D-830D-BBDC5425C665}

{5250B4F7-BD53-4C4F-990A-B532860A1FCD}

{A51A7BCB-83F7-4EDB-AC6D-B164A36495CA}


この先もずっと
共に笑って泣いて幸せになっていこうね☺️💓

luv ya…💓