Happy Birthday | ぺこぺこDAYS

ぺこぺこDAYS

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのタフィーと
ミニチュア・シュナウザーのペギーの成長日記♡


今日12月11日はタフィーの3歳のお誕生日です🎶


毎年サツマイモをこねるだけの
芸のないケーキだったのですが今年は・・・

(特に意味はないけど 笑)うさぎちゃんケーキです!

 


今年はサツマイモじゃなくて、
カボチャとジャガイモをこねて(結局⁉)
牛豚の合挽肉と3層に重ねてみました♪

 

とっても簡単だけどお肉が加わるだけで
いい匂いがするのか食いつきがすごかったです(^∇^)



 

ぱくーーーーっ!

 


ぺったんにもおすそ分け♡


 

待て中はちゃんとお顔を見てマテルのは
ぺったんが初めてです(笑)


 


お家に来た日のタフィー♡

 
 

こんなに小さかったタフィーだけど
大きな怪我も病気もなく成長してくれました。

今では我が家のジャイアン?怪獣?だけど
とっても可愛いうちの子です(*^o^*) 

これからも仲良く楽しく毎日をすごそうね♬ 



 




遊びに来てくれてありがとう!
ぽちっと応援お願いします☆



にほんブログ村