上質なシルクフラワーの紫陽花をたっぷり使って作る

ボール型のアレンジメントですajisai*きらきら


この紫陽花、クオリティーの高さはもちろんですが、

ピンクやブルー・パープル・グリーンの色合いが絶妙なんですはーとっ

単品でアレンジメントに使うよりも、ひとつのアレンジメントに

たっぷり使った方がよりその良さを出せるので

今回は3種類のシルクフラワーをふんだんに使って仕上げていますはーと♪☆



CHIFFON FLEUR DIARY


シルクフラワーなので、ドアノブなどに掛けても大丈夫ですし、

湿気にも強いのでこれからの梅雨の時期でも気にせず楽しめますseiきらハート


サロンでは生徒さまにわかりやすいように目印としてレストルームに掛けてありますclover*

パウダールームに飾っても素敵だと思いますはーとハート



CHIFFON FLEUR DIARY


裾がクルンと丸まったリボンが可愛らしさを演出してくれますりぼんきらハート


紫陽花のボールブーケ【CHOUCHOU】

りぼんレッスン料 ¥4500(材料費・レッスン料・お道具貸出・ラッピング・お持ち帰り用の袋・ティーサービスの全てが含まれます。)

りぼん所要時間 約2時間



これからの季節にぴったりな紫陽花のボールブーケです音符