宝塚・雲雀丘花屋敷
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー教室
CHIFFON FLEUR シフォンフルール


開催されている東京オリンピックを連日応援している我が家
特に昨日の男子サッカーは息子が大興奮!
まさかフランス相手に4点も決めるなんて!
テンションが高く、寝かしつけるのに大変でした(笑)


さて^^
お家で過ごしている夏休みですが、
少しでも旅行気分を~♩と思い、大好きな中国茶でティータイム
茶器は上海へ行った際に少しずつ集めているものです




今日はジャスミンティー
私は全く中国語は話せないため、茶器を購入するのも茶葉を購入するのも全て主人任せ(^-^;
こういうときだけ(!?)とても頼りになります(笑)



お気に入りの茶器でいただくお茶はとっても美味しい♡
なかなかどこにもお出かけはできませんが、
こういうちょっとしたことで気分が上がるのは大切だなと思います

早く自由に旅行にも行ける日々が戻ってきますように…




CHIFFON FLEURでは随時レッスン、オーダー共に承っております
お気軽にお問い合わせください


chiffonfleur.info@gmail.com



LINE@始めました♡
最新レッスンスケジュールやお得なクーポンを配信中♩
人気レッスンの先行予約もLINE@でいち早くお知らせしております♡

お友達登録はこちらから→
友だち追加
シフォンフルール




CHIFFON FLEUR HP
シフォンフルール




♡夏のワンデーレッスン開催中♡



♡体験レッスン随時募集中♡
シフォンフルール


♡INDIGOリース募集中♡



♡ウエディングレッスン随時レッスン可能です♡




CHIFFON FLEUR instagram
instagram

CHIFFON FLEUR Pinterest
facebook