宝塚・雲雀丘花屋敷
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー教室
CHIFFON FLEUR シフォンフルール


オーダーいただいたハロウィンツリー
オレンジを基調に、かぼちゃやベリーなどの秋の実物とオーナメントを盛り込んだ
ポップで可愛らしい秋のツリーアレンジです




オリジナルはコウモリの羽もついています
今回はハロウィン後も長く飾れるようにとリクエストいただきシンプルにお作りしました


比較的簡単にお作りいただけるので、
ハロウィンのスペシャルレッスンでは親子レッスンとしてお作りいただいたことも♩
私はついつい大人が飾りたいと思うような作品を…と思うので
どんなインテリアにも合うようにと配色を抑えがちですが、
子供は自由な発想と色の組み合わせをするので、
とても素敵でハッとするような作品に仕上げるので、とても勉強になります♡


「りすの置き物や切り株と一緒に飾って秋を楽しみたいと思います」と
メッセージまでいただき、とても嬉しいです^^
この度はありがとうございました♡