金曜の夜はバランスボールレッスン♡


めぐみ先生のブログはコチラ

バランスボール初体験の方が多かったですけど、
皆さんとにかく楽しそうに弾めました。
 

まず めぐみ先生から
バランスボールの座り姿勢の基本の話。


{7741BB84-CA6A-45C6-A7DB-C16FF1D865A7}


「子供抱っこしながらでもできるのよ~」


{621D59ED-3CB4-4348-A1EF-54BBC19ACEEC}



13名も参加してくれました。

キャンセル待ちの方もみえました。

人数は増やせるのですが
レンタルボールの関係で定員があります。

段々とマイボールの人が増えてくると
定員も増やせます…笑

でも、このボール。

めぐみ先生ご推薦のボールは
現在1ヶ月以上待ちの状態です。

私のボールもまだまだ手元に来ません~

でも、次のレッスンのときは
マイボールで弾めますから楽しみですわ。

最後はみんなでポーズでございます~

{9F208363-8BCF-46BE-9BD0-81F9995ADF2E}


人数多いからかなりの引きですが…

金曜の夜っていいよね。

だって
汗かいても車の中暗くて外からわかんないし、
うちに帰ってお風呂入って寝るだけだもん。

次回レッスンだけど
今回の公民館はしばらく予約が埋まってるみたいだから他を探すことになりました。

週末の体育館はなかなか空いてなくて、
そこの問題をなんとかするのが先決のようです。

また企画しますので今回これなかった人も
ぜひお待ちしております♪


{51E30A0B-ECC2-44BA-A66A-7371592AFB97}