1月のレッスンのお知らせ | Para Gran Chimu !南米ペルー舞踊・マリネラのブログ

Para Gran Chimu !南米ペルー舞踊・マリネラのブログ

ペルーの国民舞踊であるマリネーラ・ノルテーニャの事
日常の出来事、ペルーの紹介など、気ままに書いています。

東京の江古田で教室を主催しています。
http://chifumifukuda.jimdo.com/

 

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか。

早いものでお正月の三が日も過ぎました。

 

寒さに縮んだ身体を動かして、すっきりしたくなるころ照れ

マリネラを踊るとしっかり汗をかきます。

私たちはいつも半袖で練習しています。

始めは寒くて暖房を入れていても、そのうち暑くなって止めてしまうほどです。

 

笑顔で踊って、ハッピー&スッキリしましょうラブラブ

 

 

1月は基礎から改めて丁寧に練習していきます。

新しく始めてみたいと思っていらっしゃる方、

しばらくお休みされていた方、

ぜひ、一緒に踊りましょう。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

1月6日(日) 10:15~11:45子供クラス
     14:15~15:45大人クラス

 

1月13日(日)10:15~11:45子供クラス

      14:15~15:45大人クラス

 

1月20日(日)10:15~11:45 

子供クラス・大人クラス合同

                  1月27日(日) 10:15~11:45 

子供クラス・大人クラス合同

 

※1月は時間が変則になっております。ご迷惑をおかけします。

 

詳しくはHPをご覧ください。

https://chifumifukuda.jimdo.com/