昨日は

職域接種の2回目でした。


リコのトリミングと重なってしまい

動物病院に連れて行って車で25分の接種会場へ

14時に打った後動物病院にお迎え


さっぱり

帰りは疲れたみたいで

寝てました



ワクチン1回目は腕が少し痛いだけ

でも念のために仕事はお休み


そして2回目は

16時間後の明け方から悪寒が始まり

7時時には37.2

これくらいなら大丈夫と思っていたら

またまた悪寒が始まり37.8まで上がりました


そして頭痛と関節の痛み、なぜかお尻の筋肉も痛い


娘に買っておいた方がいいよ、と言われた

を飲みました


私が買おうとした時は薬局にはなくて

ビックカメラの通販で購入


薬が効いたらすっごい楽


でも効き目は4時間だった

今は頭痛が辛い


1日3回なので飲むタイミングがね



明日もお休みにしてもらったので

久しぶりにゆっくり休めます

(仕事詰め込み過ぎて溺れそうだった)