副反応の発熱は24時間で下がりました。

今日もお休みになったので続けて投稿です




メガネをかけている私


最近メガネをかけているお客さんに


マスクのことを聞かれます




メガネ曇ってないですね

どうして?



そこで

マスクの上にスポンジついてるんですよ〜と


こんな風になってます


そしてどこで買えるの?となり

スマホでパッケージの写真をお見せします


パッケージはこれ

             写真お借りしました



何年も前からAmazonで箱買いしてたけど

コロナ禍で購入できなくなり

やっとAmazonに出たと思ったら目が飛び出る価格になってしまって・・・


それがこの価格ならいっかぁという金額になり

近くのドラッグストアでも購入できるようになり

なので、聞かれてもお勧め出来るようになりました



マスクが曇るのは冬場だけではなく

夏でも曇るんですよね