前回の続きです





いや


でも


だんだん痛くなってきて

歩くの辛くなってきてるのですが



先生〜 なんとかしてください




医師

「痛み止めを出しときます」


・・・・


このまま治らない場合どうすればいいですか?


医師

治らなければ、また来てください


直接整形外科でいいですか?


医師

まずはここに(消化器内科)に来てね



で、診察終了


その後

検査の説明に別室に呼ばれ

当日付き添いが必要なのは聞いてますよね?

えっ、、、

医師は車では来ないでと言ったけど付き添いのことは言ってなかったですけど


じゃあタクシーで帰ってくださいね


えぇぇー!!

(検査後の体調でバスかタクシーどちらか考えよう)


その後

採血→会計→院内薬局→院外薬局で


終了



自宅に帰った後

お腹結構痛いので痛み止め服用

しばらく待っても痛みが治らないので

効かないのかと思っていたら

服用2時間後完全には痛みが取れないけれど

動くのがだいぶ楽になってきた




そして翌日の13日

(前日まで朝は比較的痛みが少なかったんだけれど)


起きて普通に動ける

下のものを拾うのにかがむと少し痛いけど

歩いても痛くない



あの痛さは

何だったんだ〜っ




まだ安心できないけど

突然痛くなるかもと不安ではあるけど

(痛み止めは13回分あるので一応安心)