会いたかった会いたかったあい…zzz | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

会社の忘年会で余興をやることになりました。
今年、全国各地で大発生すると思われる、アキバの48人をやるんです。
でもダンスとかやったことなくて、ダンス見てるだけで目がシパシパ。
おいたん、ダンスできねぇよぅ。

適当に踊ってるぽいと思ってたのに、そのステップが踏めない!
you tubeでスローモーションの動画を見ても、手の動きが解読できん!
何より、踊ってる人間がかわいくない!

オットの人がアドバイスとして、
「止め・流し・内股」という3つのポイントを伝授してくれました。
止めるところは止める!
流すところは、陶酔しているかのようになりきって!
とにかくガニマタ禁止!アイドルは内股!

…もう。
あまりにできなすぎて夢に見ちゃうくらい、この一週間はうなされておりました。

会いたカッター会いたカッター会いたカッターイエー♪
どすどすどすっ
カクカクグキグキっ。

あー、忘年会終わったら靴つくるぞー。