ステキに名前を考えよう。 | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

カメのような歩みですが、少しずつ準備中のブーツたちです。

準備中の商品は、今のところブーツのみなので、色や素材の違いでしか種類はありません。
色などは、パソコンなどの環境によって違って見えてしまうと思いますが、それを補うために、なるべくイメージしやすいものを。。
そして、なるべくステキな名前を考えたい!
よーし、カワイイ名前を考えよう~♪

まずひとつ目。
ミルク多めのカップに、苦味ばしった珈琲を入れたような色合いのブーツ。

これは、「カフェラテ」かな。
photo:01


そして、こちらはミルクにはちみつをキュルキュルとのせたイメージの色。

これは「ミルク&ハニー」でどうかしら。
photo:02


あら?なんかイイ感じではないか。
おいしそうだし、イメージしやすいのでは(^^)
(そのままでは?というツッコミはナシで)

続けて次のブーツは…
アーモンドを軽く炒ったイメージの色のブーツ。

「ローストアーモンド」
photo:03


…あくまで軽く炒りましたって感じ。
(炒らなくてもいいのでは?というツッコミもナシで)

そして次は、
やや上級者向けの緑色。
合わせる服をちょっとだけ選ぶこのブーツは、冬のお肌のように敏感なの。
そんな時は、あの野菜でパックをしましょ。

「キューカンバー」
photo:04


(そのパックは夏なのでは?という疑問が湧いてきました)

…うーん。
ステキ名前のなんと難しいことよ。


めげずにこの他の靴も、がんばって写真を撮るぞ~(・ω・)/

とりあえずショップは2月くらいかな、と考えてます。