トランク基本の三色は | バロタンのちいさな靴屋さん

バロタンのちいさな靴屋さん

夜中になると動き出す、ちいさな靴屋さん。

国や都道府県までもが擬人化されているこの頃ですが、とうとう太陽が擬人化されました。
私の夢の中で。

太陽さんが黒点が増えて落ち込んでいるのを、私が必死に励ますという…。
「あなたのおかげで助かってる人がいっぱいいるんだよ?!」
いやいや、偉大すぎて助かるどころの話ではありません。
黒点が増えて落ち込むって、シミが増えたくらいのライトさで言ってました。

起きてから眉間をもみほぐすこと数秒。
我が夢ながら、設定のムチャクチャなことよ。。


さて、トランクの方は内布を貼って、形を整えて行く事になりますが。
今回は、基本的な革の三色を作ってみたのです。
ヌメ革、キャメル色に着色したもの、オイルレザー。

photo:01



微妙な色の違いなので、分かりづらいかなあ。。