魂のウェイクアップコール!

NICOですニコニコ

 

ダウン自己紹介はこちら!

 

 

 

 

困った子は困っている子かもしれない。

子供の発達凸凹はグラデーション。

子育ての負の連鎖は終わりにできる。

 

↓アーカイブを聴く↓

https://bit.ly/3iiyEUu

 

NICO (チハラダクニコ)が、

子育て講座講師&pocochaライバーの

【ズーちゃん】に聴く【子育て講座】

 

ママから、泣いた、参考になった

励まされたと、感想をいただきました!

 

ズーちゃん↓

 

 

1 ズーちゃんの物語。

 

 ズーちゃん自身の育った環境と親子関係。

 子育ての葛藤。

 夜な夜な、夜の反省感。罪悪感。

 でも腹を立てることがやめられない。

 どうしていいかわからず、

 誰か自分の怒りや叱ることを止めてと思っていた。

 自分ではどうにも歯止めが効かなかった。

   

2  ズーちゃんが本気で変化を生み出すためにやったこと

 

  A子供がやりたいことをなんでも

      否定せずにやらせることにした

 

  B 自分から子どもと離れる

 

  C子育てについて学んだ

 

      1自分の親子関係を見つめ直す

      2ママ自身の凸凹を知る

        3子供の発達の凸凹を知る

     その子ならではの「強いこだわり」

     =発達の凸凹と関係がある

    (わがまま、性格に問題、

     しつけがなっていないと思いがち)

     味覚過敏や触覚過敏の事例

      肯定的注目と具体的な声かけ 

 

    4 子どもに過去の自分の行いを謝ったこと。

 

3  子どもの変化と今

 

困った子は困っている子かもしれない。

子供の発達凸凹はグラデーション。

子育ての負の連鎖は終わりにできる。

 

↓アーカイブを聴く↓

https://bit.ly/3iiyEUu

・。;・;。;。;。

・。;・;。;。;。

 

 

満席御礼❤️キャンセル待ち受付中
潜在意識で人生を変える半年に

 

【豊かさのレッスン】〜不器用なままで、優しいままで

お金のブロックを外して、お金と仲良くなる12レッスン

 

 

ご案内

 

DMMオンラインサロン会員、ウェルカム!

 

公式LINE

Instagram

 

まじかるクラウン変化のご報告を続々いただいています。

 CLUBHOUSE「朝と夜の儀式」 で

 有料級LIVEを配信しています

 開催日時:月水金21:30〜/土日朝8時か9時〜

 

 過去録音は私のCLUBHOUSEアカウントの

 プロフィールページから視聴できます。

 私のCLUBHOUSEアカウントはこちら