す 

魂のウェイクアップコール!

チハラダニコですニコニコ

 

ダウン自己紹介はこちら!

 

 

 

毎回満席の大人気講座
一生ものの学びと感動で人生を変える
自分と向き合う・知る・愛する
 

 

韓国在住で

YouTuber 花緒さんが

ご自身のファンミーティング

のために来日!

 

 

ヒプノヒーリングセラピスト養成講座を

韓国で始めることができたのは、

最初のきっかけを作ってくれた

花緒さんのおかげです!

 

養成講座のレポートを書いてくれた頃から

今はテレビに出るように・・・!!!

ひたすら嬉しい!!

 

 

 

 

 

一食でも無駄にしたくない

食へのこだわりの強い私たちは

メニューを見ては、15分悩み、

ドリンクをどうするかでまた悩み🤣

 

韓国のディープな食の世界

ぜひ花緒さんのyoutube

ご覧になってくださいね!

 

 

 

 

 

さて、

ヒプノヒーリング

セラピスト養成講座の

体験談を感謝を込めて

ご紹介させていただきます。

 

石橋のりこ様

看護師/セラピスト 40代 横浜

https://ameblo.jp/norix0302/

 


 

 

「今回の養成講座は

二年ぶりの再受講になる。

 

二年前の初受講では、

私はインナーチャイルドを癒した。

 

私のインナーチャイルドは

幼少期の体験と

父の存在が大きかった。

 

全開の養成講座中は、

自分と向き合うことから

逃げ出したくなる時もあったが、

 

あの時、逃げずに

自分の過去と対峙し、

父を許せることができたおかげで、

 

私のインナーチャイルドの傷も癒え、

最後は人生大逆転勝利をしたかのような、

まるで自分が生まれ変わったように思えた。

 

それと同時に見える世界が変わり、

現実も変わり、行動力も上がり、

かねてからの夢であった

心理の対人支援、

セラピストの道へ進むことができた。

 

今回はそのセラピスト業を

軌道に乗せるため、

表に出る為の起業家マインドの育成と

(sns発信、自撮りアップが苦手。

人の目と評価が気になる諸々)、

セラピストとしての信念を

見つけるために受講した。

 

と、ここまでは表向きの受講動機で、

実は私の奥深くには

まだ向き合いたくない問題があって、

それがセラピストとして

表に出るストッパー

となっていた。

 

その事を少し前から薄々と

確信的に気づいてはいたが、

それは私の人生の中で

一番触れたくない問題であり、

 

出来る事なら

表目標の起業家マインドを作り、

セラピストとしての信念を見つけて

講座を終えたいと思っていた。

 

その為、私は養成講座受講が

始まってしばらくしても、

その触れたくない問題の事を

一切開示せず、

 

ただ“セラピスト業で成功したい”

という表目標だけ掲げて受講していた。

 

だが、核となる問題に触れずに、

その上澄みのような

目標だけを掲げて

終わるはずがなかった。

 

二回目受講の私としては

「やっぱりね~。」

という感じである(笑)。

 

潜在意識は

触れたくない問題=見るべき問題を

しっかりと見るように

段階的に誘い水を向けてきた。

 

私はその潜在意識の緻密さに驚き、

これまでの人生の中で

一番触れたくない問題を

みる覚悟がようやくできた。」

 

その2に続きます!