魂のウェイクアップコール!

チハラダニコですニコニコ

 

ダウン自己紹介はこちら!

 

 

 

毎回満席の大人気講座
一生ものの学びと感動で人生を変える
自分と向き合う・知る・

 

最近、息子が国際学生寮に

引越して、プチ息子ロス。

ケンカばかりしていたのにね😅

 

フランス人学生と同室だそうです。

国内にいながら200人以上の

外国人留学生と暮らす生活😍

 

私自身も20代はシェアハウスに

住んでいて、大変なことも含めて

視野を拡げる最高の経験でした!

 

多様性は、教科書からではなく

生活してみて初めてわかることが

ありますからね。国際人として

磨かれてほしいです^ ^

 

 

 

さて!ヒプノヒーリング

 

セラピスト養成講座の

再受講体験談を感謝を込めて

ご紹介させていただきます。

 

石橋のりこ様

看護師/セラピスト 40代 横浜

https://ameblo.jp/norix0302/

 

 

【セッション:森が怖い】

 

「森が怖いという感情を

取り扱ったセッションでは、

 

冒頭から出てくる

森の姿形は変わりないが、

 

不思議なことに森は

両手で抱えるぐらい

小さくなっていた。

 

こんなに小さくなった森では

私は中に入れないし、

引き込まれもしない。

 

その変化に驚いた。

 

森がいつのまにか変化したのは、

受講仲間のそれまでの変化と

気づきが間接的に

私の気づきと浄化となり、

私の森(母の人生)を

変化させていってくれたのだと思う。

 

私はこのセッションで

森が怖くなくなった。

 

そして、またヒプノ中に

母が出てきそうになった。

 

私はまだ母のことを見る

心の準備ができていない為、

意識的に避け、

 

過去ではなく、

未来にいく誘導を

セラピスト役にしてもらった。

 

未来のセッションも

セラピスト役の熱い人柄で

素晴らしい体験を

させてもらったのだが、

何故だか翌日から

気分がガクッと下がった。

 

二年前の初受講の

養成講座修了後以降、

理由なく気分が下がる事

なんてなかったが、

 

心の居場所が不確かで

モヤモヤして

何事もやる気が出なくなった。


こんな気分で講座を終わらせたら、

なんのために講座を

受講したのか分からない。

 

私は表に出るマインドを作りたい。

それにはこのモヤモヤを

何とかしたい。

 

このモヤモヤは母のことが

関係しているのは明らかで、

このモヤモヤが解消した先に

私の中が変わる。絶対変わる。

 

せっかくここまでこれたのだから、

母のことを逃げずに

しっかり見ようと決めた。」

 

(その5に続きます)