チハラダニコ/ VIP専門スピリチュアルコーチ

 

  私の人生最大の転機

 

昨年、私は、信頼する人から

【今年来年でメンターを見つけるといい】と

アドバイスを貰って、

500万投資したのですが、

 

その中で一番、良かったのが

小田桐あさぎさんの「魅力覚醒講座」

という半年に一度の講座でした。

 

この講座はビジネス塾ではないけれど、

ハウツーを教える高額のビジネス塾より

何百倍も価値があって、本当に感動しました。

 

セラピーで自分と向き合うことで

変えられることもたくさんあるけど、

 

【環境】でしか変えられないこと

って絶対にあると思う。

 

そんな私の2022年の転機を

赤裸々に書いてみるね

 

  欲がわからなかった私

 

コロナで、写真家の夫の仕事が激減しました。

 

幸い、私の仕事は順調でしたが、

20年間大黒柱として

がんばってきた私は、

私だけががんばっているという思いで

燃え尽きてしまいましたダウン

 

親のこと、家族のこと、

会社の経営のことで、

責任を果たすことでいっぱいで

いつの間にか、自分の

欲がわからなくなっていました。

そして、それが当たり前になっていたあせる

 

これ以上、どうがんばっていけばはてなマーク

私はこれからどうしたいんだろうはてなマーク

 

自分の向かう先がわからなくなっていました。

 

image

 

  普通じゃ満足できない自分を責めていた

 

私は、20年間ずっとゆるく

自己流で、8桁稼いできて、

貯金ゼロの生き方をしてきました。

 

年間1ヶ月は海外出張で不在にして、

家族を連れて海外移住して、

子供を海外の学校に入学させ、

一年で戻ってきて・・・

 

家族にもたくさんの経験を

させてきたと思っていたけど、

それは自己満足で、

実は自分が好き勝手に

してきただけだったんじゃないか?

 

好き放題してきた私が、

どの面下げて、

「欲がわからない」なんて

言えるのか・・・?

 

もし私が、普通の人のように、

「足るを知る」生き方をしてきたら、

良かったんじゃ・・・?

 

普通じゃない私は、それで

正しかったのかな?

間違っていなかったのかな?

 

私が「普通の人」だったら、

家族はもっと幸せだったん

じゃないのかな・・・?

 

自分勝手に家族を振り回してきたのに、

ひとりでがんばってるパンチ!とか言って

夫を責めてるの、おかしくない?

 

だけど・・・

 

遠く離れた親のことも

家族のことも

3匹の子猫の世話も

会社のことも・・・

責任感でいっぱいいっぱい

 

もう、ひとりでがんばるのが辛い。

これから先もがんばれるかな、私?

 

YouTubeやライブをやった方がいい

ってわかってるけど、

できる自信ないよ・・・笑い泣き

 

どんだけビビリなんだよー

 

  コロナ激太りと50代の後悔

 

そんなストレスと重なって、

コロナ期間に人と会わなくなって、

体重が80kgまで激太りしました泣くうさぎ やばーい

 

 

体力がなくなり、顔がたるんで

一気に10歳以上老けこんだ大泣き

 

 

 イキイキしていたはずの私は

は見る影もなくなり(デブ化前↓)

 

デブ化をアプリで

誤魔化すようになり、

 

華原朋美ちゃんの

激太りビフォーアフター広告や

医療ダイエットの広告が

目に留まるように滝汗

 

渡辺直美ちゃんのインスタを見ては

こっちのキャラで行くべきか・・と

考えるようになった(笑)

直美ちゃん、めちゃ綺麗なのに・・・ゴメンえーん

 

こんな恥ずかしい姿で

お客さんに会えない・・・滝汗笑い泣きえーん

 

なのに

 

運動をする気力も

ダイエットをする気力も

今以上に稼ぐ気力も

まったく湧いてこなかった。

 

それまで年齢など

一度も気にしたことなく、

 

人見知りながらも

イケイケドンドンで

生きてきた私が、

 

コロナの不安が蔓延した中で疲弊して

急に54歳の年齢を重く感じて

自分の商品価値が

なくなる恐怖を感じました。

 

30代、40代の時に、

YouTubeとかLiveとか出版とか

もっとやれることはたくさん

あったのに、表に出ることや

目立つことから逃げて、

やらなかった自分を後悔!

 

もう私、終わってるんでは!?

もう、私じゃなくても

いい気がする、、、

新しい人たくさんいるし、、

 

「あの人は今」という

テレビ番組と、

旬を過ぎた芸能人が

頭に浮かびました。

 

(いやいや、そもそも

 無名だっつーの〜〜!!あせる

 

何が悩みなのかわからないけれど

自分を突き動かしていた

情熱が感じられない、

欲がわからない・・・

そんな状態でした。

 

 

  心臓がバクバクするほど興奮した(笑)

 

 

 

そんな時、小田桐あさぎさんの

「欲望」と言う言葉が気になって、

まずは公式LINEに登録したら、

 

30日間毎日、自分の欲や本音を

見つめ直すワークが

送られてくるのですが、

このワークが素晴らしくて、

 

なのに表面的なことしか書けず

1ミリもときめくことができない

自分を発見。

 

そこで

「欲望を全て叶える方法」という

無料セミナーを3日間見ました。

 

あさぎさんの話が面白すぎて、

声を出して大笑いしましたゲラゲラ

 

マインドの話で

声を出して大笑いできるほど

面白いってすごくない?

 

視聴者からの

呆れるほど失礼な質問や

「自分で考えろよ!」って

言いたくなるような依存的な質問、

ドキドキするような質問の全てに、

 

あさぎさんが真正面から

堂々と真摯に答えていく姿に

本当に衝撃を受けました滝汗

 

ド派手なメイクで引き笑い

一見過激なことを

言っているようでいて、

 

ありえないほど

本質的で、切れ味鋭い

鮮やかな回答の数々に、

もう、釘付けラブ

 

さんざん自分に向き合ってきた私だけど、

あさぎさんが気になりすぎて、

この環境に今の自分に必要な

何かがあると思って

魅力覚醒講座に飛び込みました。

 

理性じゃなくて、直感で。

そして、それは私が

昨年した決断の中で

最も良い選択でしたた^_^

 

あさぎさんは、知れば知るほど

スルメのように味わい深く

魅力的でしたラブ

 

第一印象と実態が違いすぎて衝撃ポーン

 

真面目で、努力家で、男前で

お客さんにこんなにGIVEできる人

初めて見た!っていうくらい

愛が大きかった照れ

 

私は長年、たった2%くらいの

批判陰口中傷に傷ついてきたから

 

あさぎさんの

誤解を恐れない強さに

惚れてまうやろ・・・・笑い泣き

 

どんだけいい人マーケティング

やってきたんだ自分。

 

いい人から始めると

あとは減点法しかないのにね。

 

 

「友達に、宗教じゃないかって

心配されてます」って質問に

私、心臓がバクバクしたよ!

 

だって私もよくそう言われて

いちいち傷ついてきたのに〜

 

あさぎさんは、

 

「そうですよ!あさぎ教ですよ!

新興宗教ですよ!だけどね。

あのね、皆さん、誰もが

何かを信じる宗教に入ってるんですよ!」

 

ドキューン!

ハートが撃ち抜かれたわ。

 

しかも、12億稼いでるのに

貯金がないって!!

 

12億の自転車操業って!

 

3億稼いでから

親孝行すればいいとか!!

 

いや〜

なんかもう、ほんと〜に

楽になったし、

勇気もらったわ〜〜

 

私ね・・・

 

親の責任、家族の責任、

会社の責任、お客様の責任、

3匹の子猫の責任(笑)まで

 

全部ひとりで抱え込んで

重くなっていたんだなあ・・・

 

  ショボイ自分を次々に発見!

 

魅力覚醒講座は、申し込みから

24時間以内の決済でしたが、

 

私が、数年前に、

自分の講座の「決済期限」を

「1週間以内」→「3日以内」に

変えた時に、

 

“これってお客さんに、

せかしてるとか

ガメツイと思われるかな?“

って心配していたくらいなのに、

(ショボイぜ、私!ゲラゲラ

 

魅力覚醒講座は、

「24時間」だぜ!!!

アリなのかっ〜〜ポーン

 

 

だけど

 

自分がお客さんとして

24時間決済してみたら、

めちゃくちゃ気持ちよかった!

なんて気持ちいいんだ!

スカッとしたラブ

 

講座では、

本音の講義を繰り出すあさぎさん、

本音の質問を投げ続ける数百人の講座生、

質問に回答し続けるあさぎさん、

 

この驚異的な千本ノックが

4ヶ月間以上、続いた。

 

これがモーレツにすごかった・・・

もう心が震えまくった。

 

 

仕事のことから親のことまで

自分のいい子ちゃんや罪悪感や

枠やタブーが外れまくった。

 

  人にどう思われたっていい!

 

いかに自分が

親や家族や人の責任を抱え込んで

人に気を遣っていたのか

遠慮していたのか

どう思われるかを気にしていたのか

批判や陰口が怖かったのか

カッコつけていたのか

わかって、笑えてきた。

 

そうして肩の力が抜けて、

ありのままのショボイ私を

認めたら、

 

まだまだこれからできることがある!

なんでもやったらいい!

もっと堂々とやったらいい!

って、未来が楽しみになった!

 

ショボイ自分でいいと思ったら、

人にどう思われてもいいって思えてきて

死ぬまでやりたくないと思っていた

L I V Eや動画に挑戦できるようになったよアップ

 

image

 

  私の時代はこれからだった!(笑)

 

これまでの人生

めちゃめちゃ自分の

好きなように

お金を使ってきたと

思っていたけど、

 

いつの間にか、

家族や責任が優先で

自分の欲や夢は

後回しだったんだなと

気づいて、泣けた泣くうさぎ

 

もう自分は終わってるかもと

思っていたのが、

私の時代はこれからだぜベイビー

って思えるようになったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

image

 

  夫より稼げる女性はカッコよかった(笑)

 

長年、私は、夫より稼いでることを

普段は疑問にも思わないのに

 

自分が疲れたり大変な時になると急に

”私だけがひとりでがんばってる!!

って怒り爆発させていたんだけど

 

魅力覚醒講座では、

旦那さんに応援されて

旦那さんより稼いでいる

素敵な女性にたくさん出会えて、

やっぱり私は、

これでいいんだと開き直れた。

 

私は仕事が大好きだった。

旦那さんは家庭が大切で

私を無条件で信じてくれていた。

 

ひとりで頑張っていたわけじゃなくて

私はずっと旦那さんに応援されて

愛情を注いでもらっていたんだよね。

 

 

 

  お金や稼ぐのタブーが外れまくった!

 

私はお金のためにはがんばれなくて

そんな自分に限界があるのかなと思っていた。

 

でも、「稼ぐ」ではなく

「使い道」に鍵があった。

 

あさぎさんの、

生徒さんや家族親戚への

お金の「使い道」を

見せてもらったことで、

 

おおっー!こんなお金の

使い方があったのか!

私もそんなふうに

人を豊かにする人になりたい!

お客さんを豊かにしたい!

と思ったら、枯れていた

稼ぐ意欲が湧いてきた。

 

そして「お金」や「稼ぐ」に関して

タブーや罪悪感が外れまくった。

お金は、本当に、愛でしかなかった。

そして人を信じることだった。

ああ、これで良かったんだと安堵した。

ビジネスが楽しくてたまらなくなった。

 

 

”人生なんて1年で変わる”なんて

怪しい、信じられなかった私が、人生激変した。

 

 

 

  環境のチカラがすごかった!

 

講座生は、ド派手どころか

業界一の真面目率を誇るほど

(↑どこ比較・・・ゲラゲラ

努力家で真面目な人が多かった。

 

主婦の人、会社員の人、

ハイスペ女子、医師も多い。

子育て中でも1億稼いでいる女性や

会社員で副業で数千万稼いでいる女性を

リアルで見る。

 

ガツガツとか男性的とか冷たいでもなく

熱くて面白くて繊細で良い人ばかりで

かっこいい!!!

 

その環境の中にいると、

みんな「自分にもできるんじゃ?」

と脳が錯覚を起こして

実際にそうなる人が多数いる(笑)ゲラゲラ

 

起業だからって

別に全員が表に出る必要もなく、

自分の商品がなくても大丈夫だし、

主婦でも会社員でも育児中でも、

稼ぎ方は色々だと言うことがわかって、

本当に考え方が広がって、

誰もが希望が持てる!

 

今の私にはこんな数百人を超える環境を

用意することができないけれど、

いつか私もこんなふうに

お客様を豊かにできる環境を

作りたい!と心から思った。

 

【あれから1年半の今の私】

 

あさぎさんの講座に飛び込んで1年半。

今の私は、未来への夢と希望しかない。

 

ひとりでがんばっていた私はもういない。

人や社会を信頼できる力が増えたから、

仕事をお願いすることができるようになった。

 

自分を後回しにして、

人に気を遣いすぎていた私はもういない。

人にどう思われてもいいから

自分が信じることに対して

後悔のない選択ができるようになった。

 

ずっと挑戦できなかった出版への挑戦、

わだかまりがあった両親への親孝行、

頼れる人、友人が増えて、

年商は2倍になった。

 

そして何より笑顔の増えた私に

家族が喜んでくれている。

 

あの時、理性でなく、直感で

講座に飛び込んだ自分をほめたい。

 

 

人にどう思われるかが気になったり

人に気を遣いすぎてしまう

責任感の強い真面目な人はぜひ!!

小田桐あさぎさんにザワついてみて!

 

2024年3月25-27日に

私があさぎさんに心撃ち抜かれた

「欲望を全て叶える方法」3daysセミナー

とにかくめちゃめちゃ面白くて

心震えるから、見てみてね!

 

 #PR

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

小田桐あさぎさんの

”欲望を全て叶える方法”

3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

超優良級の無料セミナーを見るだけでも、

気づき満載なので、3日間フル活用してみて!

私もまた見ます(笑)

 

 

そして、

魅力覚醒講座に申し込みたいと思った方は、

紹介者 ID「1131」

紹介者名「チハラダニコ」と書いてくださった方には

私からの特典とサポートをプレゼントしています。

 

面識や交流のない方から、お名前を書いても

大丈夫ですか?とよくご相談をいただきますが

ご遠慮なく。(後からは紹介者を選べません)

 

私は紹介者が誰もいなかったのですが、

良い紹介者がいると、無駄がなく、

何かと便利で、迷子になりません。

 

どうせなら、私からサポートしてもらいたい、

必要なときには相談したいと思われた方は、

チハラダニコと書いて

お申し込みくださいね!

 

講座興味あるけど、不安があるなど

相談したい方は、LINE 公式や

Facebookで気軽に相談してね↓

 

私は4回目の再受講するけど、

あなたも、一緒にどう?

 

 

長文を読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

これまで数千万自己投資してきて

本当に良いと思ったものしか

紹介しない私が

太鼓判でおすすめする

あさぎさんのセミナー。

 

一度しかない人生!

いつでもいつからでも

遅くないよ!

 

  VIP専門スピリチュアルコーチ チハラダニコ

 

 

 

20年間リピーター&口コミ率90%。「大切な人に紹介したい」「人生が変わった」と口コミで世界各地に広がり、経営者・女優・モデル・アーティスト・医師から主婦までたくさんの女性をサポート。家族は大学生の息子と写真家の夫と3匹の猫。横浜在住。韓国ドラマファンラブ

 

 

友だち追加