チハラダニコ VIP専門スピリチュアルコーチ

 

VIP専門スピリチュアルコーチの

チハラダニコです。

女優・モデル・アナウンサー・政治家

CEO・インフルエンサーなど

大勢の人に影響を与える立場の方の

迷いやスランプを打破して本領を発揮させ

成功へと導くサポートをしています。

 

 

 

私は、今も昔も人見知りで

お世辞やおべっかが大の苦手です。

 

そんな私が、

Bポジを実践することで

奇跡体質になり

人生を好転させていったお話です。

 

こんな方へ

起業・副業で成功したい

パートナーシップが良くなりたい

人間関係をうまくいかせたい

人から応援されたい

 

以前の私は、

「がんばらないと愛されない」

「役に立っていないと存在価値がない」

「何者かにならないと意味がない」

と考えていました。

 

なので

自分の存在価値を証明するために

仕事で数字を上げたり

結果を出したりしていました。

 

「なめられたくない」

「馬鹿にされたくない」って

「男性に負けないぞ」って

がんばって

 

いつの間にか

頭と心がオッサン化して

頑なで余裕のない怖い女に

なってしまっていました。

 

時には、

自分ばかりがんばっている!

と怒りを感じて、イライラ。

 

自由になりたくて

幸せになりたくて

一生懸命がんばってきたのに

なんのためにがんばってきたのか、

わからなくなっていました。

 

ありのままの自分を丸ごと

愛することができなくて、

ショボイ自分は

受け入れていませんでした。

 

表に立って戦う 正面突破の

生き方しか知りませんでした。

 

そしてそういう自分が

とても生きずらかったのです。

 

 

でもある時、成功者の方から、

 

「もし成功したいならば、

自分のことばかりを考えるのでなく、

人が本当にしてほしいことを汲み取り、

応援したり、人と人を繋ぐ

(Bポジ の)視点で

人と関わるように」と教わりました。

 

Bポジに目覚めていくと

それが究極の「人を動かす力」

だということがわかってきました。

 

やがて必要に応じて

AにもBにも自由に

行ったり来たりする

ことができるようになりました。

 

このBポジ力のおかげで

仕事でもプライベートでも

“この人のために何かしてあげたい”

”この人を喜ばせたい”と

思って下さるようになって、

周りの方々がなぜか進んで

動いてくれるようになりました。

 

平凡な自分ひとりの力では

ありえない奇跡を次々に

体験しました。

 

例)経営者からスカウト多数

例)VIPの重要な席に必ず呼ばれる

例)資産家や芸能人の相談相手

例)好きな有名人を紹介される

例)遺産を残したいと言われる

 

ありえないですよね?

 

Bポジはありえないことを可能にする力です。

 

やがて「自分の願いは

人が叶えてくれる」と

思うようになりました。

 

人を応援することが

心からの喜びとなり、

 

人からも応援されるようになり、

ありのままの自分を

愛せるようになり、

仕事が発展していきました。

 

仕事と遊びの境目がないので

仕事は大人の最高の遊びだと

思っています。

 

競争とは無縁で

20年間、紹介もリピート率も90%

これはお客様からのB返しのおかげなのです。

 

 「他の方の講演会で隣に座った方からおすすめされました」  「旅先で出会ったガイドさんから、おすすめされました」

   「姉妹や親友からおすすめされました」

    「病院でお医者様から紹介されました」

 

ありえないですよね・・・

 

 

プライベートでは、夫と幸せに暮らしています。

 

image

 

夫は今でも私の仕事の内容が

よく理解できていません(笑)

結婚当初は、私にとって

とても重要なことなので

わかって欲しくて、

「どうしてわかってくれないの!!」

と泣いて訴えたことがありました。

 

すると普段穏やかな夫が、

ものすごく真剣な顔で、

「確かに俺は君のいうことを

全部は理解できない。

だけど、俺は、君が何をしようが、

それが結果的に間違いだろうが、

君のすることは全部信じる!!

君のすることは全部応援する!!!

だから、内容なんて関係ないんだよ

どうしてそれがわからないんだ!』

と怒鳴りました。

 

私は、

夫の無条件の愛の大きさを感じて

そして自分の

 愛の小ささを思い知って

しばらく口がきけませんでした。

 

こういう内容ならいいとか悪いではなく

相手のすることを全部信じて応援する。

それが間違いであろうがなんであろうが。

それは、私が体験したことのない愛でした。

しばらく涙が止まりませんでした・・・。

私このBポジという考え方を知って、

本当に楽になりました。

 

3児のママから、初年度で

億女になった

唐仁原けいこさん(けーりん)は、

まさに、Bポジで億女になった人。

 

私が大好きで信頼するけーりんが

たくさんの人の人生を変える

Bポジけーりん大学」を開講します。

 

私は、けーりんに関わって、

ビジネスや起業、お金を稼ぐことが

苦しく大変なイメージから、

楽しく軽やかなイメージに変わりました。

 

Bポジをマスターすると、いつでも、

どこでも、愛され、応援され、

必要とされ、食べていくことができます。

小手先のテクニックではなく

一生モノの”人たらしの術”

成功法則でもあるからです。

 

ぶっちゃけ

どんな起業塾やビジネス塾よりも

自分らしく稼いでいけると思います。

 

自分の商品がない会社員でも、

最速で人気者になりたい人でも、

私のように表に出たくない人でも、

目立ちたくない人でも、

Bポジで、お金を生み出すことができるんです。

 

例えばある方は、

地方在住の会社員で、

育児中にも関わらず、

Bポジで8桁を生み出しています。

 

世の中には色々な働き方が

あるんだよって知ってほしい!

 

Aとして表で活躍している方も

時には立ち止まったり休んだり

したい時があると思います。

自分や家族の収入の柱はいくつ

あってもいいと思います。

 

こちらから特設LINEにご登録を♪

超優良級アーカイブもこちらに

まとまっています

https://lin.ee/YiztUr6

 

 

主婦から初年度億女になった唐人原けいこさんの

超豪華ゲストとBポジLIVE

 

BポジLINE

https://lin.ee/YiztUr6

 

 

+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

 

 

  

 

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/chiharadakuniko 

 

<FACEBOOKページ>

https://www.facebook.com/chiharadakuniko 

 

とりあえず、私の赤裸々な話↓