園に小春を
送り届けた後…



待ち合わせの時間まで




表参道で

ポケッと

ひなたぼっこ晴れしてましたニコニコパー



ポカポカ温かい
小春日和は


幸せな気持ちに
なりますっハート




今日は特に
温かい日差しでしたニコニコ




気持ちよかったなぁニコニコ


あのぉアップ





声をかけられ



振り向くと…ニコニコ




芸能事務所の
スカウトまんさんでしたガーン(笑)





あっガーン
お疲れ様ですガーン
すみませんニコニコ



一瞬
プププな空気が
流れて…(笑)




なんだか
面白かったのでしたニコニコパー





待ち合わせした



妹の聡子ハート

姉妹でランチ!



新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」powered by Ameba-IMG_3391.jpg


妹の聡子とは…


朝ドラ
カーネーションで
妹役の



安田さん家
美沙子ちゃんハートですニコニコ




大阪で
4ヶ月間!


ほんまに、姉妹みたいに






一緒に笑って

一緒に緊張して

一緒に手を握って泣いて

一緒にお布団で寝て


一緒懸命にハートなって


大事な熱い時間を
一緒に過ごせた


ニコニコパー



なぁんも
かっこつけずに


おたがいを
すっぴんのまんまで
さらけ出せた


時間とご縁に



改めて

幸せを感じた今日でしたハート




一緒のもん注文ハートして


友達ともまた違う



ほんまに、姉妹みたいな


居心地いい
不思議な穏やかな時間ニコニコ





嬉しいヒトトキ
やったなぁニコニコパー





ねぇちゃん
近いうち
またなぁニコニコパー




嬉しい響きハート




リンゴснιнагυリンゴ