2日間、ドリーム先生の勉強会に参加させて頂きましたラブブーケ1虹
とっても素敵なドリーム先生、温かいスタッフの皆様、キラキラ眩しい笑顔のドリマーさん達とお会い出来て、最高の時間でしたキラキラキラキラ
今思い出しても涙が出ますえーんハート
初めてお会いする方ばかりなのに、懐かしい温かい気持ちにならせて頂けたのは やはり過去に御縁を頂けていたからなのでしょうねおねがいドキドキ
あっという間の2日間でしたが皆様と素敵な時間を過ごせて幸せでしたハート虹
ブログで名前を拝見させて頂いていた皆様とも お会い出来て嬉しかったです爆笑キラキラ
お互い名前がわかると「〇〇さんは、お会いしました?」何て話も出来て楽しかったです音譜音譜
中でも衝撃だったのは、ゆうこりんさんも載せて下さっていましたが、ゆうこりんさんと私が同じ日に同じハンカチを持ってきていたことでしたびっくりビックリマーク
思わず驚いて声が出ましたが、本当に過去ご縁があったのでしょうねウインク
2日間もお隣の席で過ごさせてもらえて光栄でしたラブブーケ1
{A845E213-CB44-49E6-A459-08D7752F40CF}
地元に住む私としては、皆様のお陰で北九州市のエネルギーが上がった様な気がしています爆笑アップ
笑いと涙が溢れる感動の2日間、本当に皆様有難うございました╰(*´︶`*)╯ハートキラキラ
そして、『行く❗️』と選択した自分に大・大感謝です笑い泣きブーケ1