ブログへ訪れてくださりありがとうございます


新春happy企画❤️ 大調和ロゴマークブログリレー❤️第35走者のやまとのたからさん第36走者のaonohaneさん、素敵なブログをありがとうございました🥹💖



​🎀 やまとのたからさんのブログはこちら

いまの自分に起きることは

自分だけの大事な経験であり

たまには凹むこともあるけど

内なる神様が宿る自分の魂は

あらゆるエネルギーが溢れんばかりに宿っているのだから安心して喜怒哀楽すべてを体験しつつこの人生を謳歌しなさいなと

言ってもらっているのかなと



そして

自分が生まれてから初めてこの度母と別れてしまいましたが

希望の設定を付けてもらった

パワーストーンを常に身に付けてエネルギーをかけて頂いたお陰で母が倒れた時も、亡くなった時も頭がパニックになりませんでした

困ったときに助けを呼べる仲間を作ってくださった事にも感謝します

ドリーム先生

本当にありがとうございました


やまとのたからさんのお言葉を読ませて頂き私も日々気持ちがアップダウンしますが思い切り喜怒哀楽を体験して人生を謳歌していきたいと思いま
したお願い
そしてお母様が亡くなられた事大変お辛い事だったと思いますがご自身を見失わずに過ごされていらっしゃり凄いです✨
ドリーム先生がブログで教えてくださる事、ドリーム先生のパワーストーン、大調和ロゴマーク始めお伝えくださるものは本当に素晴らしいですね🥹💖

🎀 aonohaneさんのブログはこちら


母の入院中は他の姉妹は全く関わることも手伝うこともなく、いろんな用事の窓口も動くのもすべて私でした。


でもそんな日々はその当時も今思い出しても、辛さは全くなく、それどころかあの日あの瞬間は、私が父と母の元に生まれてから1番長く母と二人で過ごした時間で、その時間の中で、私は母に愛されてないんじゃないか。望まれていないのではないか。という怖くて怖くて自分の中で避けてきた事に向き合えるようになっていきました。


なぜ私の名前を呼ばないの?

このたった一言がなかなか言えませんでした。

ある日、大調和ロゴマークに見守もってもらいながら、思い切って聞いてみました。


母の答えは

「え?そうだった?」


(;)は??


あんなに深刻に心に影を落としていた事はあっさり解決しました。


母は愛情がないのではなくて愛情表現が下手なだけなのだとスッと受け入れられたのです。


母を受け入れられたのは、私が私の全てを受け入れられたからだと思います。

私が私の全てを全肯定できたからだと思います。


親子でも生きていれば知らない間に傷つけ合う事もあります。

ボタンを掛け違う事もあります。

掛け違えたボタンは正しく掛け直せばいい。

私は母が生きている間にそれができて本当に幸せです。


aonohaneさん、お母様との間のわだかまりがお母様の生きていらっしゃる間に解消され本当に良かったですね🥹💖
親子と言えどずっと心に抱えてきた事を打ち明ける事は相当勇気が要る事だと思います‼️
でもそうしたお気持ちと向き合われ

母を受け入れられたのは、私が私の全てを受け入れられたからだと思います。

というお言葉に感動でした😭
自分の全てを受け入れる事が✨相手を全て受け入れられるという事✨大切な事を教えてくださりありがとうございましたお願い💖

やまとのたからさんaonohaneさんのブログを読ませて頂きながら私も母の事を思い出させて頂きました🙏
約4年前に大腸癌になりステージ4と言われた母。
それまで足腰は弱くなってたものの大きな病気はした事
無かったのでショックでしたが、その時もドリーム先生のパワーストーンや大調和ロゴマークシリーズ等に大変心救われました

そして頂いた奇跡昨日の事の様に覚えています😭

その時のブログはこちらです

ドリーム先生、ブレスレットをプレゼントしてくださったゆうりゅうさん,ぷりんさんご夫婦、支えてくださった全ての皆様、その節は本当にありがとうございました🙏花束

この時の思いを忘れず両親が生きてくれている今を大事に過ごしていきます🥹



見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです💕
お一人でも多くの方が御縁ありますように🌈✨


昨晩は、はせくらみゆきさん,ひすいこたろうさんの動画をありがとうございましたラブ

〜パート1から一部ご紹介です〜

思う事はすでに「ある」事。

現実を作るのではなく選ぶと言う感覚。念じたりせず食事のメニューを選ぶ様に普通に選ぶ。


自分の認識が宇宙だから【信じる限界が現れる限界】


過去こうだったから今こうなのよと過去を引きずる必要もない。その過去があったからこそ今の自分があったんだって言う風に。

だから今こうなのよじゃなくて、その過去が今の私を活かしたんだって思った瞬間にその過去はその人にとって嫌な思い与える過去ではなくて糧となる。

素晴らしい宝物を与えてくれる過去になって変容しちゃうんです。

その瞬間未来も変わってます。


…凄く素敵な言葉ですよね🥹

私もこんな感覚で思う未来を実現していきたいと思うました歩くスター


星左側のブレスレット:心が軽くなる

星右側:霊格があがる

今日は上矢印こちらのブレスレットをして断捨離に励みました‼️

お陰でレンジフード、家事室やキッチン周りをお掃除出来、食器も潔く断捨離出来ました爆笑

主人もレンジフードの頑固な汚れを綺麗に取ってくれました泣き笑い


今年はマホロバ先生やゴールデンセレブさんとも御縁頂きありがたかったですほんわか愛

ドリーム先生から頂いた御縁に感謝していますハートピンク薔薇


ドリーム先生、この一年も沢山の愛情をありがとうございましたラブ

ドリマーの皆さんも温かい愛情をありがとうございましたほんわかピンクハート

皆様大変お世話になりましたハートのプレゼント愛

明日から始まる2024年も全ての皆様にとって素晴らしい良い年となりますように🌈💕✨


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)