新年明けまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2024年の始まりに起きた大地震。

被災された方におかれましては謹んでお悔やみ申し上げます。

速報が流れた頃私は主人の実家で親戚と集まっていて画面に映し出された日本列島へひたすら愛と光で包まれるイメージをさせて頂きましたお願い🗾✨

当たり前のことは何もない、そう思っていてもやはり立て続けに流れる地震速報や倒壊された家屋等を見ると胸が痛くなりますね。

一日も早く全てが良い方向に向かわれる事を願っています✨✨

以前は自分には何も出来ないと思っていましたが、ドリーム先生、ドリマーの皆さんに祈る大切さを教えて頂いたお陰様で私にも出来る事はある‼️と思える様になれた事がありがたいですお願い

そうしてイメージする事で自然と心配な気持ちから大丈夫✨必ず良くなる✨という気持ちになれる事もありがたいです💖

心を込めて祈ることスター

続けていきますお願いハート虹


昨日の地震は終わりではなく、始まりです。

だからこそ、大難が、小難に、小難が無難になるようにお祈りしましょう。


終わりではなく、始まりの言葉に背筋が伸びる思いでしたびっくりマーク

ドリーム先生から繋がれた沢山の方も仰ってますが今こそ日本人の祈りの力の素晴らしさを発揮出来る時ではないでしょうか🌈キラキラ

特に本水晶を持って祈ると何倍にもなると言われていますおねがい🔮




本水晶は本当にありがたい、神様からのプレゼントです。
祈りは科学的に証明されていますが、例えば自分のエネルギーの波動が40ならば、40の祈りの力しかありませんが、本水晶を持つことにより、本当に力強い水晶パワーが入るので、エネルギーが一気に80にも、90にも上がっていきます。
そして本水晶を持って祈ることにより、守られるので、祈りの最中にネガティブなものが寄ってきません。
真剣に祈る時は、祈った後に疲れが出ますが、本水晶を持っていると疲れづらく、楽に祈れます。

私もいつも本水晶を持って祈らせて頂いてますが、とってもイメージしやすく疲れにくいです😊

それどころか心がスッキリして浄化してくれているのを感じます🔮✨

大変貴重で素晴らしい本水晶がお一人でも多くの方に御縁ある事を願っています💖💖


そして見るだけで自分軸になれる🩷大調和ロゴマーク🩷

こちらもお一人でも多くの方が御縁頂かれ自分らしく生きていかれますよう願っています🌈✨


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)