ブログへ訪れてくださりありがとうございます


私も毎日愛用している「大調和ロゴマーク空気清浄カード」です虹虹

下矢印下矢印下矢印是非こちらご覧ください

空気清浄シートというのは、「PPPシート」といって、あのプラズマクラスターの生みの親である博士の方が開発されたものですが、このシートは本当にすごく半永久的にあなたの周りの空気を清浄します。

シートが破けたりしない限りは、使えるものなので、永久的に使えるものです。

 

このシートから半径1m(周囲2m)の範囲で常にマイナスイオンが発生します。

ウイルス、インフルエンザ、O157など、その他ウイルスに対しての抗菌作用、そしてスギ花粉、ヒノキ花粉、カバ花粉、ブタクサなどの花粉から守ります。

さらに空気中に漂うカビに効果的で、効カビ作用もあり、その上空気中に漂うタバコ、ペット、食材などの様々な臭いを消臭する作用があります。



昨日も新潟県で震度5の地震がありました。

連日続く地震に亡くなられた方、行方不明の方も増えている状況との事で被災地では体調を崩す方が増えているとの事。

現地の状況を観る度に胸が痛みますが、この状況で皆が大調和ロゴマーク空気正常カードを持っていたらどれほど状況が違う事だろうかと思います✨✨

私も毎日愛用させて頂く中で花粉症になりかけてたのが無くなったり臭いに悩まされる事も無くなり、この連休中も毎日誰かと会ったり家族で出掛けていましたが大きく体調崩す事無く済んだのはお陰様です照れ

ポケットやカバンに入るカード型なので小さなお子様から高齢者まで本当にオススメです!!

お一人でも多くの方がドリーム先生の大調和ロゴマーク空気正常カードに御縁頂かれる事を願っていますお願い💖


お正月に瞑想している時に
「祈りの強化」
とメッセージが入ってきました。
そして、この祈りに関しては宗教に関係なく祈り方も自由で、どの神様を祈ったとしても、入り口は違っても最終的には繋がっているということでした。
祈りに対して大切なのは、ただ〇〇に地震が来ませんようにとか、〇〇が守られますようにとか、自分にとっての、ただのお願いをするのではなく、一番大切なのは、あくまでも感謝の祈りです。
この日本に住まわせていただけること、そこの大地を通して生かされていること、感謝のエネルギーを出さずに、ただお願い事を祈っても、あまり効果はないです。
日本列島に対して、感謝の気持ちと愛と光を入れることで、日本列島にも意識があり、そこをキャッチできて浄化されていきます。
とにかく祈りは、自分にとって都合が良いような祈りや、欲的な祈りではなく、そこに感謝があるかということが、本当に大切です。
だから祈りは「ありがとうございます」という感謝の思いで、感謝の祈りをしていってください。

感謝の祈りについても教えて頂きありがとうございましたお願い愛

こちらのブログを読んでから先ずは感謝する事を意識して祈らせて頂いています🌟

すると自然と体や日常の事にも感謝が溢れてきて感謝は連鎖するものなのだなと感じています笑い泣き💖

この感謝と能登半島地震で被害に遭われた皆様、その場所が良い方向へ行きます様に、そして私の周りでも嘔吐下痢やインフルエンザ、酷い目眩等体調不良を訴える方が増えていますが、皆様良くなられます様に心を込めて日々祈らせていただきます虹キラキラキラキラ


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)