ブログへ訪れてくださりありがとうございます


ドリーム先生から貴重な情報です虹

いつもためになる情報をありがとうございますラブ花束

ごま油💡私はグリーンコープというお店のものか、かどやのごま油を使用してましたが、どちらも◯そうで安心しましたニコニコほんわか

日頃使う調味料はなるべく身体に優しいものを選びたいですね🍀✨

こうして発信してくださる事に感謝ですお願い💕

歯は痛くなる時は急にくる時が多いので是非覚えておきたいと思いました!!

ゴールデンセレブさんの動画は体だけでもあらゆる箇所の動画があって日々助けられています泣き笑い

受験生の職員さんへも伝えたところ喜ばれました💕

素晴らしい神動画本当にありがとうございますスター

こちらも全ての方に見て頂きたい情報です‼️お願い

いざこうした状況となった時に電話するだけで位置情報も同時に届けてもらえるって本当に有難いですよねお願い

状況的に話す事も困難で話せたとしても伝わりづらい事が多いのではないでしょうか。

アンドロイド使用の姉にも伝えたところ大変喜ばれました泣き笑い

私も自分のiPhoneにそうした機能がある事を知らなかったので助かりましたお願い愛

今なお能登半島中心に地震は続いている状況で、どうかお一人でも多くの方へ伝わる事を願っています🌏✨


下矢印こちらはドリマーのソルッチさんのブログですおねがい

新しい大調和ロゴマークの動画ありがとうございましたラブ

一つ一つの県に大調和ロゴマーク🗾💖とても素敵です🎀✨

こちらを想像しながら瞑想させて頂くととても心地良いですねおやすみほんわか

ご一緒に載せてくださった【ハチドリのひとしずく】も感動でした😭

私にも出来る事は必ずある✨✨と強く思えましたお願い愛

是非皆さまご覧ください💖

能登半島地震で被害に遭われた方々が一日も早く元気になられ、地域が復興していかれることを願っています🗾🌈✨



職場では現在インフルエンザの方が増えてきています。

昨日目の前で話した方が、入浴介助させて頂いた方が、、びっくりという状況ですアセアセ

そうした中少し風邪っぽい症状になりつつも悪化せず無事回復に至れたのは大調和ロゴマーク空気清浄カードを常に身につけていたからだと思います笑い泣き💖

🎀大調和ロゴマーク空気清浄カードについて

空気清浄シートというのは、「PPPシート」といって、あのプラズマクラスターの生みの親である博士の方が開発されたものですが、このシートは本当にすごく半永久的にあなたの周りの空気を清浄します。
シートが破けたりしない限りは、使えるものなので、永久的に使えるものです。
 
このシートから半径1m(周囲2m)の範囲で常にマイナスイオンが発生します。
ウイルス、インフルエンザ、O157など、その他ウイルスに対しての抗菌作用、そしてスギ花粉、ヒノキ花粉、カバ花粉、ブタクサなどの花粉から守ります。
さらに空気中に漂うカビに効果的で、効カビ作用もあり、その上空気中に漂うタバコ、ペット、食材などの様々な臭いを消臭する作用があります。


大調和ロゴマーク空気清浄カード(表)


大調和ロゴマーク空気清浄カード(裏)


特に先週は管理責任者もインフルエンザで5日間休み、他も様々な件で休みの職員さんが多かったので無事乗り切れた事へ感謝、感謝でした笑い泣き

責任者代行の方は業務掛け持ちでとても大変なのが伝わってきてましたが、ある時ガラッと入浴介助中に来られびっくり「私土曜までピリピリしてると思いますが気にしないでくださいね!月曜からは(責任者さんも復帰して)落ち着いてると思うので」と言われ大変な中でも気遣ってくださるお気持ちが有り難かったです笑い泣き💖

と同時に私に出来る事は出来る限り協力させて頂きたいと思いました✊✨

皆さんと心合わせ大調和しながら一つ一つ乗り越えていきたいと思います🌈キラキラ

大変な時でも前向きな温かい気持ちを持たせて頂ける事に大感謝です照れ


沢山の方が大調和ロゴマークに御縁頂かれる事を願っています💖💖


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)