ブログへ訪れてくださりありがとうございます


ドリーム先生、この度も素晴らしい動画をご紹介くださりありがとうございましたニコニコ愛

山納銀之輔さん✨✨✨

初めてお名前聞きましたが凄い方ですねびっくりマークびっくりマーク

こんな方がいたのだと感激で繰り返し動画拝見させて頂きました爆笑ラブ

『自分のやりたいと思った事をやっていく』

シンプルですが、それを忠実に行っていく行動力にひたすら脱帽でした笑い泣き

ザ・自分軸の方ですねスター

現れたお爺様は高次元のご存在ではと思いましたお願い

最初の「何でも屋さん」が大きく発展して行き、お金持ちになられでも逆に心配事ばかりが増えて

【お金持ちになれば幸せになると思ってたがそうじゃなかった】

というお言葉心に響きました‼️

やはり本当の豊かさは、そこには無いのだと。

ナイジェリアのサムエルさんのお話では本当に日本に生まれ衣食住ある生活が出来る事、お仕事も選べる事は当たり前ではないのだと感謝が湧き上がりましたお願い

今私は介護関係の資格を取り、やりたいと思っている仕事がありますが、そうして考えられる事も本当に幸せな事なのだと感じますお願い

そして『エコビレッジ』と言うものもよく分かってなかったので教えて頂き感謝ですラブ

一生食べ物に困らず暮らしていける場所があるなんて本当に安心で有難い限りですよね笑い泣き💖

以前、木内先生とみつろうさん、ドリーム先生とのコラボ講演会の時にも自然の中で生きていける力を身につけていく事が大事だと教えて頂き、気になっていた事だったので興味深く拝見しました‼️

植えた植物に足りない栄養素を持った草が生えてくる、虫は警告を知らせてくれてる(正に虫の知らせですね✨)等々経験から伝えてくださる事、本当に感謝ですお願い愛

そして村作りをするのに誰も付いてきてくれなかった、自分の村を持とうと宮崎県で作るも乗っ取られてホームレスになるなど悲しみや裏切りにあいながらも自分の気持ちに正直に突き進んで行かれるお姿、脱帽です笑い泣き

ここで心が折れたり挫折する方が多いと思うからです。

そしてそこから気づかれた「全自動の法則」🌈✨

何かを無理して頑張るのでは無く自然体でいて夢中になれるものキラキラ

それを皆んなで共有しながら助け合いながら生きていく暮らし…理想です爆笑ラブ

私自身、世の中の常識に捉われず自分の心の声に従って生きていこうと改めて思いましたハート

世の中の多くの方がこの動画を観て勇気を与えられたり励まされる事と思います‼️‼️

ドリーム先生も「幸せとは色んな感情を味わう事」と教えてくださってますが正にそれを思い切り体現されてる方ですね虹キラキラ

生きた英雄の様な山納さんの事を知れてとてもとても嬉しいです💓

沢山の方が拝見されます様に🌈

TOLANDさん、ドリーム先生、ご紹介頂きありがとうございましたお願い花束キラキラ


昨日は娘のリクエストで家族で山口県の角島へ行ってきまし😊

写真は一部ですが太陽に当たってエメラルドグリーンに輝く水しぶきが何とも美しかったです🌊✨

冷たい風に吹かれながらも心は活き活きラブラブ

ドリーム先生のブレスレットも輝きを増していましたラブ

山納さんが森の中の生活で地球や環境の事を考え始めたとの事でしたが、本当に大自然に足を運び体感する事は大切な事だなぁと感じた一日でしたほんわか虹




桜見るだけで自分軸になるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜

大調和ロゴマーク✨いつも元気付けられていますラブ

お陰様で以前の私なら直ぐに怒っていた様な事も相手ではなく自分の何が原因か考える様になれて明らかに以前とは違う考え方になれています虹

言いにくい事も相手のためならと言える様になり良い方向に向かえている事、お陰様です照れ

この素晴らしい大調和ロゴマークも世の中の沢山の方へと広まります様にラブ



今日もすべての方にとって素晴らしい一日となる様お祈りしています🌏キラキラ


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)