ブログへ訪れてくださりありがとうございます


 ❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️第38走者のハヤシハヤシさんと、第39走者のsachi01dctさん

素敵なブログをありがとうございました照れラブ花束


​🎀ハヤシハヤシさんのブログ


ハヤシの職場は、いくつかの部署があり、
最近ハヤシのいる部署は、仕事量が多いのに、やりがいが多くて、ストレス度が低いと、なぜそんな良い状況なのか、褒められつつ、不思議がられます。
(職場でのストレスチェックシートの集計結果)

ハヤシが思うに。。。

ハヤシの職場の壁に大調和ロゴマークシールが貼ってあり、同僚看護師の携帯に、大調和ロゴマークシールも貼ってあり、大調和ロゴマーク空気清浄カードもあり、ドリーム先生の話を、職場で出来るのも、あたりまえではなく、ありがたいなぁって実感しているからかなぁ。。。と。



3Kと言われる看護師さんのお仕事にありながら仕事量が多いのに、やりがいが多くて、ストレス度が低いってびっくり!!もの凄い事と思いますキラキラキラキラ
ハヤシさんが職場や職員さんへと大調和ロゴマークを広められているからですね照れラブ愛
やはり大調和ロゴマークのパワーは素晴らしいですね💖💖

私ももっと職場の方に大調和ロゴマークの事をお伝えしたり可能な限り大調和ロゴマークシールを活用して沢山の方の目に留まる様努めて行こうと思いました歩く花

🎀 sachi01dctさんのブログ



空気清浄カード付き大調和ロゴマーク、いつも身につけています。じっと見つめていると落ち着きます。時には涙が出てしまうことも。自分軸へ戻してくれているのでしょうね。有難いです🙏

自分がイライラしてしまった時もこっそり大調和ロゴマークを見るようにしています。 

職場の方々にはプレゼントさせて頂きました。皆さんにプレゼントしてからは職場の居心地が良くなった様に思います。

私はデイサービスで仕事していますが利用者様の中にもお渡しした方がいます。

その方はいつも話をしていて自分を責める事をよく言われています。とても真面目な方で話を聞いているとこちらまで苦しくなってしまいます。ある時この人にはプレゼントしたいと急に思いドリーム先生から頂いていた大調和ロゴマークを持っていたのでお渡しました。 後日その方から

「あなたからもらったカードを何かをする時には必ず見てから行動する事にしているのよ、元気をもらえる気がするの」と言って下さいました。

大調和ロゴマーク空気清浄カードをいつも活用され自分軸に戻られている事、職場でも職員さん全員、そしてプレゼントしたいと思われた利用者様へもお渡しされたとの事で素晴らしいですね
ニコニコほんわか愛
利用者さんのお言葉、私も感動させて頂きました
笑い泣き💖
sachi01dctさんの素敵なお気持ち、素晴らしい行動力、見習わせて頂こうと思います
お願い
素晴らしいお話ありがとうございました🎀✨

素敵なお話を読ませて頂く事でそこに自分もヒントを頂ける事、本当に感謝です🥹💖

こうした素敵な御縁を繋いでくださったドリーム先生、素晴らしい企画をしてくださったゆうこりんさん、ありがとうございますほんわか花束


最近つくづく"感じる気持ち"を大切にしようと感じますおねがい

ドリーム先生から御縁頂いたマホロバ先生も「考えるのではなく感じること」

ゴールデンセレブさんも「頭でなく腹でものを見る」と仰ってたなと思いますし、それに沿って動くと全てがお膳立てされてるかの様にスムーズに動いていくんですスター

そして心は喜びに溢れてて何の迷いもなくそこに突き進んでいけます💕

それが右脳を使って考えるって事なのかなと感じていますニコニコ

今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますようお祈りしています虹キラキラ


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)