『拡散』お願いします!!

私は放射線技師として働き、その頃からもう10年経ちますが衝撃な内容でした😱😱😱

当時マンモグラフィを撮影する側としても被曝に関して"ごく微量であり心配無い"という認識のもと患者様へ説明していたからです。

アメリカでは39歳以下にマンモグラフィを行うと罰せられるという話も知りませんでした‼️‼️

ピンクリボン運動もアメリカで始めたものと聞いてますし当時私も乳がんの早期発見のためにマンモグラフィをと周りへ呼び掛けていました。

ですがそのマンモグラフィのせいで乳がんが増えているならとんでもない事ですよねアセアセアセアセ

私達がやってきた事は何だったんだろうと考えさせられましたショボーン

非常に申し訳ない思いです。

ドリーム先生からこれまで紹介して頂いた船瀬俊介さんや内海聡先生からも抗がん剤やワクチンの事などこれまでの常識を覆す話を聞いてきて日本はいかに情報鎖国か思い知らされます。

でも気付けた事をチャンスと捉えて周りの人へ伝えていきたいと思います‼️‼️

ドリーム先生、この度も貴重な情報をありがとうございましたお願い

この事実がお一人でも多くの方へと伝わる事を願っていますキラキラキラキラキラキラ





見るだけで自分軸になるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです💖
沢山の方が御縁あります様に🌈✨