ブログへ訪れてくださりありがとうございます


車に乗ってた方、本当に助かって良かったです‼️

ほんの少し遅れてたら…と後の映像を観てゾッとしました😱💦

凄い勢いで雪崩れ込み建物を次から次へと飲み込んで行く様に到底人間の力では敵わないものを感じます。

と同時にドリーム先生が仰る様に決して対岸の火事ではなくいつ自分の身に起こるかわからない事だと感じました。

雨風しのげる家がある事、食べるもの、着るもの、お風呂、トイレがある事等々…感謝を込めて祈らせていただきます🙏✨✨


こちらも是非ご覧ください虹虹虹


​🎀最終的に祈りです

私の中にメッセージがあったのは「生き残れるのは自分軸で生きている人、そして神のご加護がある人」というメッセージもありました。

自分の波動をあげたり、人様のことを本当に心から祈ったりしている人には神様がちゃんと分かってくれて、神様に守ってもらえるように導きがあります。

だからこそ、守護神から自分軸になるエネルギーが出ている大調和ロゴマークを、急いで広めなさいと何度も言われました。


🎀祈りの会

人は例えば何かあった時、我が子が事故に遭って手術になったり、自分や家族、大切な人たちが病気や思いもよらないことが起きた時に「神様、助けてください」と何かあった時にだけ祈るではなく、日々の何もない生活の中で、今日も無事に自分や家族が家に帰って来れたこと、布団で寝れること、そういったことが当たり前となっているが、決して当たり前ではなく、何もない日々に感謝の祈りをしていくことの大切さを言われました。

🎀だからこそ祈りが大切

個人が祈ったり、個人のレベルをあげるというだけではもう間に合わない状況まで来ています。

やはり集合意識で祈っていくこと、自分だけではなく、お互いの事を祈り、日本や地球を祈る事が本当に重要で、地球に住まわせていただいている私達の祈りが必要な時代になってきています。

正直、もう間に合わない可能性さえあります。

ですから、生き残る事の大切さとして、自分軸で生きること、神の御加護の必要性を何度も伝えています。




桜見るだけで自分軸になるエネルギーが流れている大調和ロゴマークです桜


大調和ロゴマークについて詳しくはこちらをご覧ください💖💖



⬇️こちらは❤️新春happy企画❤️ ❤️大調和ロゴマークブログリレー❤️第40走者のみぃわんさんと、第41走者のkotonohayuさんですラブ花束

お二人の体験談に大調和ロゴマークの素晴らしさを改めて実感しました💖

素敵な体験談をありがとうございました🥰


🎀みぃわんさんのブログ


大調和ロゴマーク、いつ見ても真ん中の白いとこが動いて見えます

日によっては、あきらかに動いてます!

私には、そう見えます!がんばって!あなた、もう少しがんばって!的な。そう、言ってるかのように!

そうよ。それでいいのよ!と言ってるかのような安心感!

何か不安になったり、イラッとした時に、見てる自分。何故か、平常心に戻るんです😌

うちには、今年14年目のわんこ🐕‍🦺がいます

イタリアングレーハウンドとミニチュアダックスの、ミックスです🥰

気温差に敏感で、季節の変わり目には、大体、体調を崩します。朝、咳したり、ずっと一日中寝てたり・・・そんな時は、いつも大調和ロゴマーク入りのタオルを、体にかけてあげます。

ずっとかけてたら、大体次の日、元気!

だから、病院には、予防注射以外あまり行ったことがありません。子供達も、私がそんな私の姿を見て、🐕‍🦺の体調が悪くなると、すぐ、大調和ロゴマーク入りのタオルを🐕‍🦺の体にかけてます

もう習慣です😊

大調和ロゴマークは応援してくれたり安心感を与えてくれたりという感覚✨わかるなと思いました🥹

娘さん達との事、わんちゃんの健康にもお役立ちとの事で素敵です🥰

🎀 kotonohayuさんのブログはこちら

自分を受け入れ

認め

赦し

愛する


自分との調和を


自分が一番の味方でいようと

自分が一番の自分のファンであろうと


誰が何と言おうと


「あるがまま」のkotonohayu

「いいよ」「そんなんだね」「わかったよ」


自分を愛してあげようと思ってます

これからもずっと


自分を満たして満たして満たして

そして

その満ちたものを

人様に注げるようになりたいです

真っ直ぐなお気持ちありがとうございました🥹
とても心に響きました🙏
私も中々思う様に進めず落ち込む時もありますが"あるがまま"な自分を愛する様になれて周りも愛せる様になれました。
大調和ロゴマークは本当に奥深いですね
ハート


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)