ブログへ訪れてくださりありがとうございます


いっちーさん、初めて拝見しましたが素敵な方ですね✨✨

【自分が人生を変えるんだと決断すれば全てが変わっていくこと、大切なのは自分と向き合う時間】

とても心に響きました💖

ドリーム先生がいつも仰ってくださる事と共通してますね🥹

私も色んな方のYouTubeやTikTokを観てましたがやっぱり自分の"感じること"に注目するのが1番だなと感じました。

人と直接関われる事、健康や食に関する事に関心がありますほんわか

ドリーム先生のブログに出逢い、ドリーム先生のパワーストーン、大調和ロゴマーク等にサポート頂きながら現在の介護職に辿り着けた事に感謝しています虹花

入浴介助や排泄介助が主なお仕事ですが最初は全くお話されなかった方も徐々に心を開いてくれる様になったり"あなたの笑顔に元気もらえる""いつもありがとう"などお声掛け頂ける事は嬉しくやり甲斐を感じますニコニコ

私にとっては第二の家族の様な感覚でこれからも心を込めてお仕事させて頂きますハート

来週からは仕事に関する資格を取るための研修も始まるのでドキドキしますが楽しく学べたらと思っています歩く

介護の中でもやってみたいと思うお仕事はその資格が必要なのでそのためにもと思っています🌈💕

ドリーム先生にはいつも素敵な情報や心身に良いものをご紹介頂き感謝していますほんわか花束

ドリマーの皆さんもいつもありがとうございますハート愛


星設定

🟡上(紫白ピンク):心が軽くなる

🟢下(ピンクオレンジ白):元気になる


💖ドリーム先生のパワーストーンについて 



💖大調和ロゴマークについて




ドリーム先生と御縁頂かれ自分らしく輝いていかれる方が沢山の世の中となる事を願っています🌏✨


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)