ブログへ訪れてくださりありがとうございます


UFOの動画、音叉のお話、とても興味深かったですびっくりラブ

UFOは娘が大好きで空を見上げる度に探したりしてましたが夜中が出没時間だったのですね😆

なるほど見つからない訳だと思いました笑

金母さん、とってもチャーミングでお話も楽しかったですニコニコ

歌や踊りを楽しんだら良いという宇宙人さんからのメッセージも大切にしようと思いましたスター

音叉の事は初めて知りましたが、ネガティブなものを、すぐにプラスに変換するとの事で、その効果も

頭が小さくなった、ヒーリングやリラックス効果が得られエネルギーを活性化、みぞおちに当てる事で深呼吸できて免疫力アップ、血流が良くなる、睡眠の質が上がる、肩こりや腰痛もそもそも「ならなくなった」等など…凄いですね虹虹虹

どんな感覚か体験してみたいと思いました🥰

ドリーム先生、この度も素敵な商品をご紹介くださりありがとうございましたラブ花束



下矢印癌の方必見💡💡

素敵な情報満載のブログです愛飛び出すハート


この週末は娘と親子プールや遠方での法事、週明けも研修とハードな日が続いてましたが「祈ること」「水素吸入機」「よもぎ茶・松葉茶」などこちらでご紹介のものを活用しながら無事過ごす事が出来ました😍

特に法事では天気予報で1日雨と言われる中どうか皆で納骨のお墓まで行けたらと願っていた所、丁度その時間に雨が上がり無事に行け嬉しかったです笑い泣き(雨だと両親は足元が悪いので行けないと言ってたので…)

主人も少し風邪気味でしたが前日祈らせて頂いたお陰様で元気に過ごせ趣味のカメラも活かして全員集合の写真も撮ってくれました📷

ご一緒に願ってくださった皆様にも感謝ですハート愛

改めて✨祈ること✨の素晴らしさを実感しましたお願い

素晴らしい情報満載のこちらのブログが、お一人でも多くの方へ広まる事を願っています🌏虹キラキラ




最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)