ブログへ訪れてくださりありがとうございます


【意識を内側へ向けている→インスピレーションが降りてくる→お金を生み出せる事を自分が知っている】

大変心に響きました‼️

また【私達はあなたがこのお金をポンって払える人だっていう観測をしている。だから、あなたもあなたに対してそういう観測をしてみて!】という言葉は自分なら出来ると自分自身を応援する気持ちの大切さを教えて頂きましたスター

自分の体感としても"やりたい"と思う事を実現していく中で満足したり自信が積み重なっている感覚があるので納得です

✨自分が自分をどう観測しているかの「思い込み」で現実が作られている✨

この言葉を胸に心地良い世界を築いていきたいです🌏ハート


そして…

山納銀之助さんのお話、この度も感動でした笑い泣き

特に自転車のブレーキが効かなくなって「ガードレールに突っ込め」と聞こえてきたというエピソードは木内鶴彦さんが幽体離脱した時の話を思い出し、ひすいこたろうさんの「今この瞬間も人生最後の日の自分が応援してくれてるんですね」「そうなんです」の言葉には、私も既に未来の自分にエールを送られているんだ、それが"一人じゃない"って事なんだ、自分の内側から感じることも未来の自分からのメッセージなんだとこれまでドリーム先生が伝えられた事も次々と腑に落ちて自分身へ感謝が湧き上がりました照れ

「人生の中で後悔したのはやらなかった事だけ」

名言ですね🥹

地球は行動の星という言葉もあちこちで聞きます🌈✨

お金が無いから、子育てがあるからとか言ってるのは"やりたい事をやらない理由をつけてるだけの話"心に刺さりました‼️

周りでも子育てしながら立派にやりたい事をやって活き活きしている方が沢山いますおねがい

私も今少しずつやりたい事をしてますが悔いのない様実現して行きたいと強く思いましたハート愛

寝る時に「今日もいい日だったな〜」と思い出しながら寝る、朝起きたら自分のために「今日はこう言う日だったらいいな」と思いながら起きる事も素敵ですねニコニコ

人間の欲望のお話も納得でした‼️

「必要以上のお魚は取らないで、また返す。だからまた次の日も採れる」

自然に沿った素晴らしい生き方ですほんわか💖

そして、

【美味しいものをトコトン楽しんで、大好きな人とずっと一緒に過ごして、よ〜く寝てから、何しよっかなって面白い事で金稼げばいいね】

最高の生き方だと思いました🥹

世の中お金があるのが幸せと睡眠時間も削ってあくせく働き、適当なものを食べ、大好きな家族との時間も少ないのが当たり前の様な風潮を感じますが、そうでないとハッキリ実感する機会をもらえて感謝ですお願い

こんな素晴らしい方、動画に出逢えた自分自身へ、ご紹介くださったドリーム先生に感謝ですラブ花束

沢山の方がこの動画に御縁ありますように🌏虹キラキラ



​大調和ロゴマークミニタオル


先日は、この大調和ロゴマークミニタオルに助けられました指差し

土曜日(3/30)夜急に施設長から電話があり認知症介護基礎研修を受けてほしい、3月中でないと4月から働けなくなるからと言われ日曜日にパソコンで受けたのですが途中何度も電波がおかしくなり主人に相談すると同じく受けてる人が沢山いるからじゃないかとの事で用事を済ませながら課題のレポートなど書きながら、もう終わるかな、もう終わるかなで気付けば夜中23時過ぎ🕚キャー😱💦と焦ってましたが相変わらず繋がりにくく、う〜んとなってた矢先そうだびっくり💡とこの大調和ロゴマークミニタオルをパソコンに載せた所急にサクサク動き出したんです‼️‼️

もう〜神✨って思いました笑い泣き

大調和ロゴマーク自体に再生や輪廻転生のすべてのシステムのエネルギーが入っているとありますが正にと思いました😭🥹😍

お陰様で3月中に無事終了証書を頂けて感謝、感謝です💖

あらゆる場面で助けられる大調和ロゴマークが世の中へ広まっていく事を願っています🌏愛飛び出すハート



下矢印癌を始め病気で悩んでいる方、健康に生きたい方必見のブログです!!!!

こちらも沢山の方へ繋がる事を願っていますラブ🌏虹






娘もこうしたペンギンの絵を描いてお婆ちゃんへプレゼントしたりと好きな事をして楽しんでますニコニコ

今日も全ての方が心から楽しい時間を過ごせます様にハート虹キラキラ


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)