ブログへ訪れてくださりありがとうございます


重曹とクエン酸、素晴らしい爆笑ラブ

ワクチン接種した方必見ですね💡

どうかお一人でも多くの方に届いて欲しい情報です虹キラキラ

個人的には最近「重曹クエン酸水」を飲み始めたのですが、その夜早速腸が動いてる感覚が😳

そして翌朝凄〜くスッキリ出来ました🙌🎶

以前のブログに書かれていた下矢印こちらです爆笑




仕事後も外出するとバテてたのが無くなり疲れにくくなったと感じます歩く

これからもどんな効果が出てくるのか楽しみですニコニコ

ご興味ある方ご一緒にトライしましょう飛び出すハート

また、浴室の赤カビや斑点模様の黒カビもペースト状にした重曹を塗り、しばらくしてこするとキレイに汚れが落ちました爆笑

浴室の床は一度カビになると中々落ちなかったので感激です泣き笑い

丁度、便秘に何か良い方法がないか、浴室のカビをどうにか出来ないかと思ってた所だったので、ドリーム先生のあげてくださるタイミングにまたまた大感謝でした爆笑ラブ



こちらは癌始め、あらゆる疾患をお持ちの方、健康に関心ある方必見のブログですハートのプレゼント

Amebaブログでも闘病中の方を拝見しますが、どうか御縁が繋がる事を願っていますニコニコ愛虹


最近また「大調和ロゴマークミニタオル」嬉しい事がありましたほんわか💖

職場で利用者さんが排泄される際にこのミニタオルを背中へかけてあげた所スルっと出来たことです爆笑

最初出ないね〜💦と諦めかけてた所そうだびっくり💡と浮かび、以前なんくるりんさんのブログを読ませて頂いたからだと思いましたおねがい

ドリーム先生、ドリマーさんのご体験や情報をシェアして頂けることに感謝ですラブ花束

皆さんに学ばせて頂きながら私も少しでも人様に喜ばれる事を目指して進んでいきます花


🎀祈りの強化

最近また愛媛や高知県中心に大きな地震がありましたが、感謝を込めて祈り続けたいと思います🙏✨

生きとし生けるものすべてが愛と光に包み込まれますように🌏💖

見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れる大調和ロゴマークも沢山の方へ届きますように流れ星


🎀大調和ロゴマークについて



最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)