ブログへ訪れてくださりありがとうございます




座敷わらしさんの動画とても面白かったですラブ

ドリマーの皆さんも色んな体験やエピソードを載せてくださりワクワク読ませてもらいました愛飛び出すハート

ドリーム先生のYouTubeを観た時から行ってみたいと思ってたので企画が呼び掛けられましたら是非参加したいです看板持ち

金母さんの動画では2人に1人の所へ来てくださるとの事で早速お菓子を用意して「美味しいお菓子があるよ〜一緒にたべよう💕」と呼び掛けたりしていますニコニコ

可愛い座敷わらしちゃん達の姿を想像するだけでホッコリ楽しい気持ちになれて、もしかすると我が家にも来てくれてるかもとスマホで撮影すると子供部屋や浴室、寝室にオーブらしきものが写っててテンションが上がりましたニコニコ目がハート

☟動画が載らなかったので分かりやすいのを写メしてみましたひらめき電球(右上の白くて丸いのです)


そして夜、誰も居ないのにベッド前を歩く音がしたり聞いた事のないボンッと大きな音がびっくりさすがにその時は怖くなり布団をかぶりましたがアピールしてくれてた事が嬉しかったです🥰

娘も吊るした電気が揺れたのを見たりポケットポーチを置いてる位置が移動したと言ってました飛び出すハート

今日は何があるかなとワクワク出来るのは嬉しいですね歩く音譜 


その後また嬉しい事に月曜日は研修先の講師の先生がパワーストーンやスピリチュアルが好きとの事で、火曜日は職場の看護師さんへ大調和ロゴマーク空気清浄カードの話をさせて頂く中で、今日は美容院で担当の方へ座敷わらしちゃんの話をさせて頂く中で…と連続で周りの方へドリーム先生のお話が出来る機会を頂けていますラブ

そして講師の先生には大調和ロゴマークシールもプレゼントさせていただき、職場の看護師さんには大調和ロゴマーク空気清浄カードに興味を持って頂き購入したいと仰って頂けましたハートのプレゼント虹

私はドリーム先生と出逢い気付きや感動を頂く日々なのでお一人でも多くの方がドリーム先生と御縁頂かれる事がとても嬉しいです泣き笑い

ホッコリ幸せな気持ちとハッピーを連れてきてくれる座敷わらしちゃんにも沢山の方が御縁頂かれますように👶ドキドキ

これからも沢山の方がドリーム先生に御縁が繋がることを願っています🌏🌈✨



下矢印こちらは癌を始め病気を患っている方、健康に関心ある全ての方に見て頂きたいブログです爆笑




桜見るだけでバランスが整えられ
自分軸になれる
大調和ロゴマークです
桜



最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)