ブログへ訪れてくださりありがとうございます


ドリーム先生と行く

 

座敷童子さん家ツアー



日時:616日(日)

一度に多人数は座敷童子さん家に入れないので、希望の時間枠を伝えてください。


15時〜の枠

16時〜の枠

③どちらでも大丈夫


座敷童子さん家の現地に行くのに、最寄りの駅からタクシーで行かれる方は現地集合でも大丈夫ですが、駐車場に停められる台数も限りがあるので、参加者が決定次第乗り合わせなどされたりなど、直接個人的に行かれない方はご相談にのります。


座敷童子さん家見学は約50分になります。

座敷童子さん家の中では、写真や動画など自由に撮られて大丈夫です。


今回人数制限がありますので、中学生未満のお子様のご参加はご遠慮ください。

わーい🙌

ドリーム先生といける座敷童子さん家ツアー

開催日を決めてくださいましたね爆笑ラブ虹

嬉しくて予定が無いのを確認して直ぐにお申込みさせてもらいました歩く飛び出すハート


座敷わらしさん家の後もお食事会を予定してくださってて嬉しい限りです泣き笑い愛虹

お食事会のホテルには温泉♨️も付いてて通常の半額以下でご利用出来たり1階のカフェも自由にご利用出来るそうですよ🥰☕️🍰✨💕


座敷童子さん家が終わり、18時からお食事会で、ホテルを予約しています。

18時からお食事会が2時間あります。

そのホテルには温泉がありますので、宿泊しない方でも入れるので、もう温泉に入って寝るだけにしたい方などは良いかもしれませんね。

通常入浴料は1,500円ですが、700円で利用できます。

20時頃食事会が終了しますが、その後まだお話しされたい方は、ホテル1階のカフェで、2時間600円でコーヒー(ラテ、モカ)、紅茶、ココア、ミルク、ソフトドリンク(6種類)が飲み放題で、クッキー(3種類)、シリアル(4種類)も自由に利用できます。

これ以外の特製スイーツに関しましては、別料金で150円〜200円となります。

20時にお食事会が終わってから、そのまま帰られるのも、温泉に行かれるのも、カフェに行かれるのもご自由にされてください。

ドリーム先生、とっても素敵なイベント💓本当にありがとうございますラブ

沢山の方とご一緒出来る事を願っていますほんわか花


先日は私のブログも載せてくださりありがとうございました😍💐✨


我が家ではその後も寝室で廊下で子供部屋で…トイレでも笑暗い所で動画撮影する度に座敷わらしちゃんと思える光の玉が動いて行くのを見かけます🥰

(ちなみにいつも携帯のビデオ撮影でフラッシュ⚡️オンにして撮影してます💕)



夜中音が鳴るのは怖いので止めてねと言うとそれ以来そうした事は無くなりました泣き笑い

ドリマーの皆さんも続々と不思議体験されてるそうで読ませて頂く度に嬉しく幸せな気持ちを頂いてます😆💓

有難うございます😍

座敷わらしちゃんとの出逢い以降、美味しい筍ご飯を頂いたり、素敵なピアニストさんのコンサートに招待されたり、美味しいお菓子をプレゼントされたり…嬉しいラッキーにも恵まれ続けていますニコニコ目がハートほんわかピンクハート

毎日ワクワクした気持ち、幸せな気持ちになれるのは本当に運気アップ⤴️⤴️出来ますね飛び出すハート



こちらの動画でも幸せについて沢山の発見💡を頂きましたおねがい

特に

『キッチンは運気の加工所』

『まな板がめちゃめちゃ重要』

心に響きました照れ愛

ついつい軽いのでプラスチックのまな板ばかり使ってましたが、このお話を聞いてからずっと木のまな板を使っていますキラキラ

ドリマーの皆さんもエピソードをありがとうございました爆笑


いつも沢山の気づきをくださるドリーム先生のブログに心から感謝ですラブ


今日も全ての皆さんが健康で幸せに過ごされますように🌏虹愛✨✨


最後までご覧になっていただきありがとうございました╰(*´`*)