2024/01/05 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

image

image

image

今日は名古屋春節祭でした

Chiharu with Yujiでは 時の流れに身をまかせを覚えたての手話で歌わせて頂きました^_^

唯ちゃんもダンスに歌に大活躍
大きな舞台で歌は3番までは初めて
基本的に、私の考えは、歌詞を見て歌うならプロとして人前で歌うなと言ってますし、まして4歳だから
字が読めないので😂歌詞を覚えててビックリ。

今日の主役は唯ちゃんでした

お客さんも、つぎはいつ?と言われてて
ジェラシーだよー😭😭😂

#Yui #交通安全 #絆 #ちびっ子ダンサー #ちびっ子歌手 #マルチタレントシンガー