2024/01/06 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

この2年くらい、自分軸、自己愛を出来るように、なるべく行動して来た☺️

子供の頃か生きづらさを感じてだけど、我慢は美徳で生きてきたから我慢は当たり前と思ってたけど。

我慢も限界があって、壊れたら悲鳴あげて拒否するから修復もできなくなるほど。その前にそうならないように対策してく事を優先にして来た。

こんな正月に我慢の限界な事があって、、
ついにキレてしまって、ただ今までは我慢した事を
行動に移せたし、嫌と言えた😆
そして、成長の為に提案もできた😆

少しずつ変わってる。