2024/01/20 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

image

image

image

わあー、更新忘れてた😂ついてけない(笑)
頭の中ぐちゃぐちゃ

一昨日、18日に
かがやきクラブ大垣の例会にお招き頂きましたー
実は
私とはじめさんは、かがやきクラブ大垣の愛唱歌を歌ってます
今回は唯ちゃんもご指名して頂きました🙏

リアル写真がないんですが😅
19日の岐阜新聞 西濃版に掲載されたみたいです^_^
新聞ないから分からなのですが、見れる方は見てください^_^

聖座のアー写を作り変えました🙏

各企業様アトラクション、イベント
通常の歌謡曲、J-pop以外にも子供向け、ミュージカル、手話などご対応いたします
よろしくお願いします💕

かがやきクラブ大垣愛唱歌 仲間たち

https://youtu.be/lIOuV703Tx8

https://www.nisimino.com/kclub-ogaki/aisyoka/index.html