2024/01/24 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです



おはようございます☃️
大垣でも西に行くほど雪が多い、、
子供の頃は、もっと雪降ったし積もってた、運転し始めた頃でも30センチざらにあって免疫ある。
今回は20センチあるかないか、、昔に比べたら少ない
ただ吹雪の真っ最中に、娘の保育園バス送り🚌
傘が意味がない🤣🤣子供も私も雪まみれになった☃️!

お仕事、お出かけの方は安全運転ね